ゆるふわ日記

暇暇利休

昨日も利休はソファーで1日過ごしました



暇そうです


そして



お手手をペロペロ







このペロペロ気になって病院の先生に聞いたら

皮膚はなんともないので
暇を持て余しているんだと思います
退屈な時なんとなくペロペロなのかな

という答えでした
確かに皮膚は綺麗なのです

最近はひとりでフランスパン🥖出して
遊んでいるもんね
付き合い始めるとキリないから4〜5回投げて
やめてしまう飼い主

でも寝てる事が多いからね〜






ベビちゃんとのツーショット



ベビちゃんの側にいたいのです





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kattoさんへ
こんな姿を見ていると本当に和みます
利休は多分守っているつまりです。

最近は時々、大きな音や風の音がした時
利休は姫の側に行きますが、怖くて助けて欲しいのかも
と思う事が増えましたよ〜
katto
こんばんは
http://blog.goo.ne.jp/alwayssomewhere2
微笑ましいショットですね☆
見てるだけで幸せになります♪
利休君、姫ちゃんもベビーちゃんも守ってるつもりなんでしょうね☆
利休母
kazubaさんへ
pecoちゃんと遊べたら、利休は舞い上がって
忙しくあっちこっちとpecoちゃんのご機嫌取りに
大忙しになっちゃうかも
利休は誰も相手にしないとひとりでフランスパン
投げてが疲れて直ぐ遊び終了だから可哀想。
pecoちゃんと入れ替わったらいいかも
夏は大忙しの利休爺やになるかもね
kazuba
お暇ですか~
peco、お付き合いさせたいナァ。
でもねpecoはすぐに寝ちゃうからダメだね。
pecoなんてあんまり暇そうだと、私が
縫ぐるみ投げをしてあげるんだけれど、
ひどいのよ縫ぐるみを隠しちゃうのよ。
利休君に投げてあげたいけれど遠すぎる~
ベビちゃんも動き始めると一気に利休君は
忙しくなって、暇だなんて言っていられなくなるわね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事