ゆるふわ日記

鍼治療

昨日は鍼治療に小千谷市ウッディ動物病院



先生に会えるのでルンルンです



早く入りたい







今日は静岡から鍼の研修に女医さんが…


ブルブルしない様に押さえて貰って
治療台からも落ちないように
利休は嬉しい



この体勢で15分の鍼タイム
血流が良くなって動きが軽快になったよ♬








治療が終わって


最初に撮った写真がこれ
カバンの中に入ってるオヤツを狙う



身体が楽になってるのが分かる



写真を何枚撮っても笑顔満載


家に帰ってからも表情が豊かで明るい
薬の副作用も心配ない鍼治療

利休が嫌がらずに続けられたらいいなぁ
先生!これからもよろしくです(*^^*)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
鍼治療は嫌がらずにいてくれたら続けていきたいとおもってます(*^^*)
pecoちゃんも鍼治療はしてもらって少しの間でも痛みが薄らいだんですね。
優しい声がけをしてもらいながらの施術ですが動かずにいい子でいるのがなんでも興味津々の利休には厳しいんですけどね
kazuba
思い出します
利休君のルンルン顔と正反対だった
peco、最期に近い頃に気持ち良くなるようにと針をしてくれた優しい院長先生の言葉かけに私まで鍼治療して
いるような暖かさを感じたのを
思い出し、利休君にもきっと心地いい
時間だと確信しています。
でなければこんなにイイ笑顔で
お医者に行かないもの。
通うのは大変ですがこの笑顔の為に
頑張ってあげて下さい。
利休母
越後美人さんへ
娘さん腰の痛み大変ですね。身体の要ですから鍼での治療が効くといいですね。
最近は人間同様、犬も腰痛の子が多いようです。
動物の鍼治療はこれから徐々に広がって行くようで利休の通う病院の先生はアメリカで勉強したみたいです。
これからの季節、寒さが腰痛には怖い季節です
暖かくして血行を良くしましょうね(*^^*)
利休母
シャーリィさんへ
診察後に先生から貰うオヤツが楽しみなので治療の事は忘れ毎回ルンルン気分で入っていきます。
勿論、病院に入るとすぐにでも診察室に入りたい利休です

鍼を刺す時、少しでも違和感があると後ろを振り返るのでエリザベスカラーは必須です。
随分と楽になったようなので私もホッとしてます
越後美人
いいらしいですね
https://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
副作用も無く、安全で、痛みも無くなって、いいですね。
我が家の娘も背中を痛めてから、ペインクリニックで診てもらっていますが、
なかなか良くならないので、今度、鍼のお世話になることにしました。
ペインクリニックの治療と言えば、痛みを抑える薬の処方が主で、
副作用が心配ですからね。
鍼に期待したいです。
シャーリィ
本当に病院⁇
利休ちゃん、アトラクションに向かうように足取り軽く楽しそうに入って行きますね〜大好きな先生、女医さん、いいな々🎵利休ちゃんならエリカラ要らないぐらいでしょうね〜念の為ですね^_−☆ビフォー、アフター確かに首がスッとして高い位置!片手立ち!良かった〜!そしてお疲れさまm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「診察」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事