見出し画像

ゆるふわ日記

トコトコ町内散歩

久し振りに町内をちょっと散歩🐾

最近は家の前の道と家の周りや車庫の中を
ぐるぐる回る利休の散歩

昨日はごみ収集所の掃除の札を
次の当番さんの家に孫達が持って行くのに
便乗しましたよ



姫ちゃんやボクちゃんを追いかけて
歩いてくれるかな?
なんて思いながらの散歩です


トコトコ姫ちゃん達を追いかけでます


姫ちゃん達はもう家の角を曲がって見えなくなったけどトコトコ散歩

田んぼの稲の穂はまだ真っ直ぐに立ってるね



おいで!おいで!
頑張ってお母さんのとこまでトコトコ


トコトコ利休はこちらです⬇️


今日はこれから鍼治療の予定です
少しでも長くトコトコ歩けるといいな


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
アメコカゆず坊の母さんへ

こんばんはになってしまいました(^^)
本当に久し振りに町内を散歩しました。
一生懸命歩く利休が可愛くて動画を撮ったり写真撮って親馬鹿ぶりを発揮しております。
利休は何故がスマホ目掛けて歩いてきます。可愛い動画が撮れて満足満足😄

本当にご近所ならお届けするのにね。
イヤイヤイヤ!利休も一緒にちまきでお茶なんか如何でしょうか❓楽しい話をいっぱいしましょうね❤️
アメコカ ゆず坊の母
利休ちゃんのお母さん、こんにちは!
利休ちゃん地方は、お天気どうですか?
お散歩出来て良かったね!トコトコ動画可愛いです♡
こちらに向かってトコトコ···♪
思わず『利休ちゃ~ん』って呼んじゃった(^^)
前回の記事の【ちまき】気になりま~す!
お家が近かったら、利休ちゃんみたいに味見したかったなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事