ゆるふわ日記

久々の動物病院


久しぶりに利休の甲状腺機能障害の診察に行ってきました

早く大好きな先生に会いたい利休



他の犬が呼ばれるたびに診察室が気になってリードをグイグイ引っ張ります

利休の病気が判明してから1年と2ヶ月ずいぶん病状も安定して

甲状腺の病気を持っているなんて全然わからないし元気いっぱいの毎日です

これもきちんとお薬を飲んでいるから

自分の薬を忘れても利休の薬は1度も忘れたことがない私

これからも病気のことを頭に入れながら利休と楽しく暮らせたらと思っています




診察は何事もなく薬もこのままでOKこの次の診察は2ヶ月後(真冬の雪の中)


今日は診察室から出るとなんと・・・大きな大きな白い犬がいました

もうすぐ4歳になるというグレート・ピレニーズの男の子

名前は「将軍」綺麗な子です

53Kgと超ビックなワンコに誰も側に行かないのに

動物好きな姫は怖がる事もなくスタスタと側にいってナデナデ



何度もナデナデするので可愛いスリーショットが撮れましたよ

利休も側に行きたかったけど・・・



止められてリードがピーンとしてます


小さなマルチーズがワンワン吠えて病院は一瞬賑やかになりました

利休はゴールデンのプリンスくんやだいすけくんと遊んでいるから

大きい犬には慣れているのかワンとも言わずに良い子です

それにしても大きい!飼い主さんはガッシリとした男性

大きな犬は存在感が半端なく凄い

利休がとっても可愛い子犬のように見えた日でした


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
tappeさんへ
将軍君は本当に大きくて穏やかな犬でした
利休は姫が羨ましかったのかもしれません
私も自分の体調に気をつけますね
ありがとう
tappe
将軍に
手をさしのべる姫さん、それを覗き込む利休君、とても好いシーンですね。
 利休君は順調のようでよかったですね。ご自分の健康管理もしっかりなさってくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「診察」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事