ゆるふわ日記

ネコ耳で遊ぶ


ゆっくり寝ている利休の顔にネコ耳バンダナをつけてみました



犬ネコちゃんになっても寝ています


姫は利休のネコ耳が欲しくて取り合いに・・・・

     

「リキ ちょうだい!!」「ヤダヨ~」と言っているのか??


利休と姫の引っ張りっこ遊び 二人とも楽しそう

     

最後はゴロゴロ利休に甘える姫でした


それにしてもソファーから一歩も下りなかった利休です

お兄ちゃん(おじさん?)の貫禄でしょうか(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazudaさんへ
ネコ耳の取り合いは利休が離さず貫禄勝ちしましたが
姫ちゃんが頂戴したら離さなくちゃ~~と私に取り上げられました
仕方なく2人でゴロゴロ遊んでいます
可愛いですねババ馬鹿です
kazuba
利休君の勝〜
最後にベェーーー!!
勝ったーーーって、
利休君の舌がチョイ出ているのが
笑えたワ。
利休母
ろこさんへ
ワンコはいつまでもあどけなく素直で可愛いです
利休は10才姫は2才人生経験豊富な?利休の貫禄勝ちですよね
利休母
tappeさんへ
利休は被り物が結構似合います
今度起きた顔も載せますね
利休と姫に囲まれて悩みも吹っ飛びます
ろこ
軍配は利休ちゃん
http://blog.goo.ne.jp/rurou_2005
こんにちは。
 猫耳バンダナつけると、幼いあどけない顔になりますね。可愛い。
 利休ちゃんは、貫禄あります。姫ちゃんは、まだまだ修行してください。
tappe
ネコ耳バンダナ
 利休君にとっても似合いますね。起きたときの様子も見たいものです。
 利休母さんはかわいい姫さんや利休君に囲まれて幸せいっぱいですね。そんな様子がバンバン伝わってきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休と姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事