ゆるふわ日記

仲良しだもんね

今朝の一番いい顔


姫ちゃんを見上げる利休です

大きくなった姫ちゃんが眩しい!



姫ちゃんに撫で撫でしてもらって
嬉しい嬉しい利休なのです






朝からゴロゴロの2人


昼過ぎは……


キャンディに夢中の姫ちゃん



僕もペロッとしたいんだけどダメかな



仕方なくクッションを舐める利休です



ダメダメ
姫ちゃんがぜーんぶ舐めるんだもーん


土曜は姫ちゃんがお休みなので一日中一緒
利休兄ちゃんは兄の座を下りたかもしれません







かすがい犬のpecoちゃんは苦しいけど
お父さんお母さんと一緒にいます
頑張って欲しい!もう頑張らなくてもいいよ!
どちらの気持ちも分かる私です
辛くても頑張るpecoちゃん健気で
胸が痛くなります……

pecoちゃん頑張れ〜〜応援してますよ






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
いつも素敵なコメントありがとうございます(*^_^*)
姫ちゃんにチュッパチャプスのCMが来たらマネージャーをお願いします
そしたら我が家の賑やかなリビングで打ち合わせしますのでよろしくです
こんな事言ってる時は楽しいですね。
シャーリィ
すっかり、しっかり🎶
姫ちゃん、ますますお姉さんらしくなりましたね〜(*^_^*)チュッパチャプスのCM来ないかなぁー

母さまのblogは、ファンの心に癒しと元気を届けてくださいます❤️利休ちゃんの笑顔に会うと引き込まれて、いつのまにか利休ちゃん家の広〜いお庭や姫ちゃん、ベビちゃんのいるリビングで寛いでいたりします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
母さまのエール、しっかりと受け取って今日も頑張りますょ〜(^_^)v
利休母
kazubaさんへ
pecoちゃんと会った事姫ちゃんは忘れないと思います。
pecoちゃんと最初で最後の思い出になりそうですね。
いろいろありがとう。
ベビちゃんはもう1歳半になりました。ベビちゃんの呼び方は返上しなくてはいけないね。
思い出作りこれからも頑張らなきゃです(*^_^*)
kazuba
ありがとう
可愛い姫ちゃんに会えたことや
優しいお兄さん利休君をガウしちゃったこと、
pecoのフィナーレを飾る出来事、忘れられません。
姫ちゃん大きな飴を独り占め、嬉しいネェ。
可愛い写真にそろそろベビちゃんも、
ですが女の子の可愛さは格別、男の子は動き回る
からカメラマンは大変よ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休と姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事