ゆるふわ日記

今日も仲良し

今日はベビちゃんに猛アタックの利休


ねえねえ・・


クンクン・・・



ワォ〜〜



キャー❗️



そして

次なる遊びは
これです


フランスパンだよ〜
どーぞ
ベビちゃんどこからか見つけて来ました


ジーーー



ゲットしました

一度ゲットしたら離しません

ちょうだい(*^_^*)



やだよ〜〜


そこに

姫ちゃん登場


リキ〜ベビちゃんにかしてあげてね〜



利休はベビちゃんにフランスパンを
貸したくて仕方ないんです
大事なフランスパンだから
可愛い弟に使って欲しいって事かな

でも赤ちゃんが遊ぶには衛生的にどうなの?
ママは随分妥協して少しくらいならと
思って居るようですが・・・


・・・て事で

楽しく遊んだ利休兄弟でした(*^_^*)








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
越後美人さんへ
楽しげな3人を見ていると私も嬉しくなって家の中がパッと明るくなりますね。
たまには静かな1日を過ごしたいと思うけど、こんな姿を見ると今はこれだから幸せなんだと思っています。

利休との思い出をたくさん覚えていて欲しいですね。
利休母
てちこさんへ
子守犬としても優秀なアメリカンコッカー
利休は優秀とはいきませんが穏やかに遊ぶ事が出来ます。
やんちゃでもありますが、子供達と遊ぶ時気を使っているのが健気です。
2人目の子供はおおらかに育てられる余裕があるようです。
利休もママの愛情を感じているから上手く行くのでしょうね(*^_^*)
利休母
kazubaさんへ
賑やかな3人です(*^_^*)
12月で1歳のベビちゃんですが完全に家族として認めた利休。
姫ちゃんが利休の後見人のようです
姫ちゃんと違いベビちゃんは強く逞しい子になりそうです
越後美人
良い光景♪
http://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
いいねえ、まるで三人兄弟のようですね^^
我が家の三人姉弟も、こんな風にお団子になって戯れていました。
仲良きことは美しきかな、ですね。
楽しいですねえ(^^♪
てちこ
可愛いなぁ🎵
小さな子供とでも、穏やかに遊べる。コッカーの 良いところ丸出しです。
ママの心の広さも多いに関係してますがね🎵😉➰💕
kazuba
三兄妹
賑やかそうネェ
利休君は姫ちゃんで経験済みでちょっと
だけ貫禄も
衛生面はかもだけれど
強く逞しくですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ボクちゃんと利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事