見出し画像

ゆるふわ日記

病院へ行ってきたよ

月曜日に月1回の病院へ行ってきました
一緒に健康診断もしてもらうことにして
利休を2時間位病院へ置いてきました

迎えに行くと嬉しくて尻尾が千切れんばかりの利休
若いワンコに見えてしまったのは親バカだよね

健康診断の結果は腎臓と甲状腺の数値が良くなかったけど心臓と肝臓は元気でした
心臓は心臓弁膜症と言われているけれども現状維持で悪化してなかったようです

今回も薬の追加は無しなのでホッとしました
よかったね利休まったり生活楽しもうね




家に帰るとしばらく元気にあちこち動き回って

そして…

深〜い眠りに入って行きました
ぐったり&ぐっすり(笑)の昼寝





夜はいつもより早めの就寝

寝転ぶ時の後ろ足に力無い(涙)


やっとこさ伏せが出来た



そして…
母ちゃんの布団の上でねんねしてしまった


お疲れ様





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kazuba
思わず利休君の鼻をつまみたくなっちゃったワァ。
早目々の健康管理、母様上手で感心しています。
それにしても検査の数値説明にはドキドキヒヤヒヤよね。
二週間おきに尿検査中で凄~く気持ち分かります。
そのドキドキも可愛い寝顔寝姿に飛んじゃうネェ。
お布団の真ん中で寝られてしまい、隅に小さくなって
母様も寝ているのかな(笑)
るみ子
rikyuu200597さん
こんにちは〜(^o^)

利休くん、薬が増えなくて
良かったですね😃
シニアになると病院へ行くと
悪い所が見つかるのでは?とヒヤヒヤしますね。
薬が増えるのも可哀想ですしね。
ラナは、多い時で1回に9錠
飲んでました。

リナは、心臓肥大なので
1回、4錠と、もしもの時のニトロを持っています。
結構、重症なのでね。

利休くんの寝てる写真、
めちゃくちゃ可愛くて
幼いワンちゃんみたいですね💕
いつまでも、元気で居てほしいなぁ〜。
rikyuu200597
@tappe_m さんへ

おはようございます😃
まったり利休無防備で笑えますよね💕
毎月一回病院へ行っているので安心しています。
多分おやつをいっぱいもらう夢かな(^^)
Unknown
写真1枚目から2枚目へ、思わず笑ってしまいました。
現状維持でよかったです。
いい夢見てるのでしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事