ゆるふわ日記

スイカ

昨夜は夕食後スイカを食べる事に
 
その前にスイカ割り〜〜
 
廊下に新聞紙を引いて……
 
早速 裸んぼくんがスイカを叩いて🍉遊ぶ💦
大丈夫です…オムツ履いてます……😅
 
 
目隠しをしてぐるっと回って〜〜
 
やっぱり利休も参加します(*^^*)
 
背後から見守って……
姫ちゃん見事に命中
 
はい❗️
ボクちゃんも頑張りましたよ
でも目隠しは怖くて却下💦
 
 
すりこぎでのスイカ割りだったけどヒビが入って
新聞紙はビショビショ
 
 
早速食べる事に
スイカ大好きな利休なのに〜〜食べない?
何故??
 
食べて分かった‼️
あまり甘くな〜い😅
違いが分かる男利休でした
 
姫ちゃんは薄〜く切って楽しみました
 
ボクちゃんにもお裾分け
 
「今日のスイカはイマイチだね」
厳しい顔の利休です
本当は私もこんな顔してます
やっぱりスイカは甘〜〜くなきゃね🍉
 
「お母さん今度は甘いのよろしくね」
「はい!了解です‼️
って会話をしたつもり〜〜(*^_^*)
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
太樹ババさんへ
子供達ばかりか大人まで楽しんだスイカ割り🎶
リキちゃんもクルクルでしたか?大きくなるとクルクルも少し柔らかいウエーブになるのかな?
このクルクル頭でやんちゃをします。まだ可愛いですけど。
大樹ババ
スイカ割り子供たち大喜びですね~♪
ボクちゃんの髪、うちのリキの小さい頃と
そっくりで可愛い~
姫ちゃん、利休くんもスイカ割り楽しんだのね♪
rikyuu200597
kazubaさんへ
西瓜は甘くなかったけど充分に楽しめました🍉
廊下に置いた西瓜をピチャピチャ叩いて本当に嬉しそうでした。
こちらでは魚沼の八色西瓜がとても甘くて美味しいんですよ。この次は八色ですね。
日照不足、困ったもんです。こちらは今日もムシムシ蒸し暑く利休にクーラーをねだられました。
お日様は見えず気温は高い!早くスカッとしないかなぁ〜〜ですね。
kazuba
暑さも
まだスイカには足りないのかしらネ。
裸んぼのボクちゃんの嬉しそうな顔、
季節の行事は思い出作りには最高ネェ

利休君、次を待ちましょ~
それにしてもこの日照不足はそろ々終わりにしてほしいですネ。
rikyuu200597
シャーリィさんへ
スイカと裸んぼ🍉いい組み合わせでした^_^
スイカ大好きなのに本当に残念でした💦
インスタ投稿途中で突然消えてしまいます。
またに投稿できる時もあったりして……スマホが悪いのかもしれませんね。頑張ってみます。
rikyuu200597
@tappe さんへ
本当は甘いスイカは駄目なんだけど(糖分過多)
でも、毎年スイカを食べる度🍉利休にもあげてます。今回は甘くなくて食べなかったのか?他に理由があるのかもしれませんね。
廊下でのスイカ割り、小さな思い出になってくれると嬉しいですね。それも利休と一緒のスイカ割り。大人になっても利休との思い出わ忘れないで欲しいです。
シャーリィ
うふふ♪
ボクちゃん〜〜母さま、お上手なショットです(笑)
利休ちゃん、舌が肥えているとザンネンな場合も
ありますよね(^_−)−☆ラストのお写真、とっても
可愛いです!ぜひぜひ投稿を(^_^)v
tappe
すごーい
やはりすぐわかるんですね。だけど、やはり甘くないとダメですか
 とってもいい家族イベントでしたね。姫ちゃんやボクちゃん、またまたいい思い出を懐に貯金しましたね。
 利休くんの三枚の表情、やはりかわいい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事