見出し画像

ゆるふわ日記

鼻水

昨日は美容室に行って来たけど


朝の散歩は



寒くて 鼻水 でました





コートを着せてなかったのが悪かったのかしら?




ごめ~んね m(__)m


美容室にも行ってすっきりしたから

散歩はあったかくなるまでコート着せるね


ワンコも風邪ひいたり、寒いとこんな風に鼻水垂らすんだね

以前もそんな事あったよね~




で・・・・今日は

パパもお休みで家に居ました

足元で一緒にお昼寝です





利休、爆睡

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
ワンコって
こんなに鼻水でるんでしたっけ?

まったり土曜日でした
パパが居るとベイビーの相手してくれるから
ママと私はゆっくりできます(#^.^#)
利休もパパも足を顎枕にしてのんびりしてました
ベイビーの攻撃が手薄になってますから
kazuba
鼻水も可愛い
寒いんだネェ、鼻水つけてどこ行くの🎶
違った~ご飯粒つけてだったワ。

なんだかすご~くまったりしていてイイお休み
だったんですネェ。
我が家の戦場の土曜日とは真逆よ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事