見出し画像

ゆるふわ日記

ぐんちゃんモデルになる

「グルメとペットの絵のブログ」さんから
またまた絵を描いていただきました
今回はぐんちゃんです
可愛く描けてますよ〜⬇️



ね〜可愛かったでしょ!
コロナの話もあって凄く勉強になります





お顔の真ん中に黒の毛で1の字があるんですが
ぐんちゃんの最初の名前は「いち」はどう?と
ママから提案がありましたけど…
これは姫ちゃんと私が…???なんか変だよ
可愛くないとか言って却下したのだけれど

確かに顔の真ん中に1の字
これが超個性な要因の1つです
そして三毛猫の様な色と模様&左右非対称な色柄
ほんとにぐんちゃんは個性的なウサギ🐇



ネッ!個性的でしょ🎯

トイレに座るぐんちゃん
困った顔も可愛らしい〜

動くぐんちゃん見てね⬇️


猫じゃらしで遊ぶぐんちゃんでした🐈🐇💓

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
@kzty1103 おはようございます☀
ぐんちゃん、ケージの中にばかり入れてくとなれないのが分かりました💦なので朝昼夜と1日3回、部屋の中を駆け回っています。

絵凄いでしょ🖼️blogを見て直ぐに描いてご自分のblogに UPするんですよ!その他にも色々と凄い行動力の方なんです。
コロナの事、私もとても共感してます。2回ワクチンの後、これって??疑問が湧いたんだけど、家族旅行に3回目のワクチン証明書が必要となり慌てて掛かりつけ医で昨年12月受けたけど、なんでやねんって感じです。

習字は今度の土曜日に完成予定です。膝の痛みが足を引っ張ってますが…昨日、痛みが強くて掛かり付け医に相談したら痛み止めとヒアルロン酸の注射してくれました💉
何年か振りにに膝その存在を忘れる程スッキリしました。有り難し🙏
kzty1103
グンちゃん、慣れて来て可愛いでしょうネェ。
絵も凄くよく似ていて大切にしないとネ。
コロナのワクチンについてもしっかりと読ませてもらいました。
私の今までの考え方、間違いじゃなかったと、それにこれからの
生活に役立てます。
グンちゃんで賑やかな利休家の様子が目に浮かびます。
そろ々書の作品は完成したのかな、気になっています。
rikyuu200597
シャーリィさん おはようございます☁️

うさぎなのに大人ぽいっいんですよね(笑笑笑)
毛色とお顔の真ん中の黒い模様が大人な雰囲気出してます(^^)
ぐんちゃんは今年の1月にオランダで生まれたんですって!もう8ヶ月。少し大人の階段登り始めてます💓
グーグル先生は頼りになりますよね。私も
ライオンヘッド調べました🦁
首周りに少しホワホワな長い毛が生えてますよ。
ライオンみたいになるといいなぁと思っています。
懐っこくて遊び好き❤️そして自己主張します😅
成長がほんと楽しみ〜
シャーリィ
ちょっと大人っぽいぐんちゃん
素敵ですね!
実際はあどけなくて、まだまだ赤ちゃん~ほんと可愛いですね♡成長すると、お顔まわりがフワフワになるんですね。グーグル先生に教えてもらいました。懐っこいのも特徴とか
~楽しみですね🎶
rikyuu200597
@sakuranbo-doghotel さん

ありがとうございます😊
「うさぎとベリーダンスとダラブッカ」さんのブログに行ってみました💓可愛いミロちゃんそっくりに描かれてて感動です。
もう長いお付き合いなのですね!
面白い記事を書かれてました。紹介ありがとうございます♪
うさぎ仲間がいて嬉しいです〜💓
sakuranbo-doghotel
可愛いですね~。うさぎ仲間ができて私も嬉しいです。この方もうさぎ仲間なんですよ、よろしければ覗いてみて下さい。一度お会いしたこともあり、その時のことも書かれています。
「うさぎとベリーダンスとダラブッカ“KT Jackson LOVES Lapin”」
ミロシロの原画をいただきました! - うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT Jackson LOVES Lapin”【公式】 (goo.ne.jp)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事