見出し画像

ゆるふわ日記

ブロ友宅に4泊5日

あらまあ🙄
ブログを放置して1ヶ月が過ぎちゃうね💦
時の流れの早さ……感じております


さて我が家のぐんちゃんは
どんどん慣れて名前を呼ぶとこちらを向いてくれるようになったよ(^^)


なんでもガリガリ食べちゃうぐんちゃん
嫌になっちゃうのが…
スマホのケーブルは油断してると直ぐ噛む
ダイソーで購入ケーブルカバーが役立ってる

そんなヤンチャなぐんちゃんを置いて
ブロ友のところに遊びに行って来ました
5年前に利休も遊びに行った
「かすがい犬」のkazubaさん家↓
得意不得意いろいろあるわサ - かすがい犬

楽しい4泊5日…長居をしてしまった
なんといっても幸せだったのは
kazubaさん家の愛犬pukuちゃんが
私の布団で一緒に寝てくれた事
まだまだ若いpukuちゃんのモチモチのボディを
撫で撫でしながら眠れるなんて最高


こんな幸せな事ってないよね
若かった利休を思い出した
仲良くしてくれたpukuちゃんありがとう😊

そしてもう1人のブロ友さん
シャーリィさんにも会えたよ



愛犬のリノちゃんとも会えて幸せ幸せ💕

初めて会ったのに抱っこさせてくれたよ💓
ありがとう😊


初めて会った2人
心配したけどちゃんと2人仲良く写真に収まったね
お利口さんな2人でした

いろんな体験して帰って来たよ
朝晩1時間 1日合計2時間の散歩
kazubaさんご夫婦が元気なのは
pukuちゃんの散歩のお陰だね
健康管理犬pukuちゃんにお礼を言わなきゃね

pukuちゃんありがとう
とっても楽しいお散歩だったよ(^^)

kazubaさんお世話になりましたm(_ _)m




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
アメコカゆず坊の母の娘さん♪

名古屋まで5時間以上も掛かるんですか…甘く考えてた(笑笑笑)
東京で1泊🗼なるほど🧐その手もあるよね。
アメコカゆず坊の母の娘さん、1人で運転凄いよね。ロゼちゃんのところは我が家から1時間はかかるから6時間以上も…尊敬🫡
でも旅を楽しむなら凄くいいよね😄
1人じゃなくやっぱり姫ちゃんと女の子同士、旅を楽しみながら行きたいね〜❤️
アメコカゆず坊の母の娘
名古屋は、上越新幹線から東海道新幹線に乗り換えになって、乗り換えてから「のぞみ」でも1時間半です。乗り換え含めると東京から2時間近くかかると思います💦ちなみに我が家から名古屋駅まで30分です。どうやっても車でも新幹線でも5時間以上かかっちゃうんですよね〜(泣)東京で1泊すると、長時間移動が苦にならないかもしれません😌
rikyuu200597
アメコカゆず坊の母の娘さん

4泊5日って凄いでしょ(^^)
自分の実家のようにまったりして来ました♪

プクちゃんはお母さんの計らいで外で会って、一緒に家に帰るパターンでしたので、すんなり私に馴染んでくれました。
ほくほく線→新幹線→横須賀線ですっごく早く到着しました。日本は狭いと感じましたよ。

名古屋はもう少し先だから後1時間は掛かるのかな?会社の旅行はバス🚌だったし何かの招待旅行は飛行機✈️でした。
自力で行くなら新幹線でしょうか🚄???
こちらにお出掛けの際は是非ぜひお立ち寄りください♪待ってまーす😄
アメコカゆず坊の母の娘
わ〜!!4泊5日の旅行すごいですね〜♪
長いお付き合いのブログ友達お二人に会えて、久しぶりのワンコとの生活、満喫されたんですね😆プクちゃん、一緒に寝てくれるなんてとっても人懐こい💓リノちゃんはテリアちゃんでしょうか?可愛いですね🐶東京方面だと、新幹線で便利に行けるので、意外と時間かからず羨ましいです。名古屋は乗り換えもあり、電車でも車でも時間かかりますが、まためげずに遊びに行くので、その時はよろしくお願いします(笑)(^O^)
rikyuu200597
シャーリィさん

いろんなありがとうございました😊
ぐんちゃんは姫ちゃんがしっかりお世話してて、いい子だったようですよ(^^)

姫ちゃん達の成長や利休のまったりな日々。
そして私の辿々しいブログにいつも素敵なコメントありがとうございます。随分長いお付き合いになりましたね。
お会い出来て嬉しかったです。
シャーリィさんはまだまだ若いわ〜リノちゃんといっぱい楽しんでね。ワンコが居る生活羨ましい❗️
優しく可愛らしいお嬢様にもお会い出来てInstagramのお礼も言えて幸せ😀
また、お会いしましょうね。レディなリノちゃん楽しみにしてます(笑笑)💕
rikyuu200597
kazubaさん〜

久し振りの更新です💦
楽しい時間をありがとうございました♪
あんなに居たのに話が次から次へと…長〜いお付き合いありがとう😊
乗り継ぎ2回ってとっても楽。なにしろ出不精の方向音痴だから太平洋側に遊びに行くなんて大冒険のような…そうでもないような(^^)
日帰りも出来るなんて日本は狭い🗾

それにしても朝晩しっかり2時間コースの緑地散歩は心身ともに健康的でした。見習わんとな〜と思う次第です。
また、絶対遊びに行くね。雪国にも遊びに来てね💕
シャーリィ
ぐんちゃんお利口さんにしていたかな?
寂しかったね~それは母さまかなぁ(笑)

大好きな利休ちゃんのblog、嬉しい時も辛い時もおじゃますると心が平らになりました♡
ファンの私が、お会いできるなんて!リノを抱っこしていただけるなんて!幸せな時間でした。
願わくば…もう少しレディなリノを←たまにあります(笑)お見せしたかったデス(笑)
kazuba
アリャ!更新していたのネェ(笑)
私も久しぶりに早口全開のお喋りでストレス発散できました~。
pecoから始まり早や15・6年のお付き合い、
たかがブログされどブログ、凄いワBGだワ。
いつも々もう少し近くだったらとボヤいていましたが
今回で日帰りだって出来るな~んて(笑)
折角ですもの出て来たからにはゆっくりして貰って、
普段の生活を見て欲しくて、な~んにもお客様扱いしないで
ゴメンでした。
pukuまで馴れ馴れしくて笑えたネェ。
やっぱり飼い主に似るものと分かりました。
又、会える日を楽しみに々しながら老化を食い止める努力を
しま~す。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事