見出し画像

ゆるふわ日記

星条旗セーター出来たよ

2枚目のセーター出来上がりました

袖が左右色違いだよ

何故かな?



それは背中の模様に合わせて
赤と紺に編み分けたから…





星条旗がポップで可愛いでしょ💕

本の通りでは無く
私流にアレンジしてます

可愛い過ぎる仕上がりに利休少し負けそう💦


暖冬の冬 暖かセーターの出番はいかに…

散歩に着せて行きたいなぁ〜〜






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
大樹ババさんへ

この編み込み模様のセーターが載っていたので
ワンコの編み物本をポチッとしました🧶
老化した脳には抜群のリハビリとなりましたよ〜
前頭葉が活発になると聞きました😁
編み物が出来なくても大樹ちゃんは幸せワンコ❗️
たっぷり愛されていますもん💖
大樹ババ
何ということでしょう〜!!
ホントに凄すぎます(´▽`) 可愛い〜
お店開いて商売出来るレベルです!
同じ5本の指がありながら・・・この違い・・
わたし、心の底から大樹に申し訳ないって思った(笑)
力也くんは幸せワンコ〜∩(´∀`)∩ワァイ♪
利休母
kazubaさんへ

本当❗️負けてない〜(^^)
ありがとう😊嬉しいなぁ〜〜
もう少しで2月も終わり暖かい春がやって来る😅
このセーター凄く厚めなんですよ。
朝晩は冷えるから着れるかもです^_^
来年もあるしね〜〜
kazuba
利休君、負けていないよ~!
若返って可愛いカッコイイ~!!
暖かくなって欲しいような、セーターの出番があるように
ちょっとだけ寒く、な~んて複雑だワァ。
rikyuu200597
てちこさんへ

カッコいいですか〜ありがとう😊
一日中編み物して2日で出来上がりました🧶
何か物を作る事が大好きなんです。
夢中になるタイプなので時々やり過ぎで苦情が出ます。
今回は苦情の無いよう気を付けたんですよ(*^^*)
本の通りに編むと結構上手くいきますよ。
サイズはしっかり測った方がいいです(失敗経験者談)(笑)
てちこ
カッコいい💕
モコも欲しいよぉ〜(笑)

それにしても早いですねぇ😁😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事