見出し画像

ゆるふわ日記

初対面

習字の先生宅の猫ちゃん

12歳の雄猫  小太郎くん

とってもお利口さんな猫ちゃんです

利休と直ぐに仲良しになりそうな雰囲気



でも飼い主が……少し戸惑ってしまい

ゆっくり遊ばせませんでした


「また遊びに連れて来てね」と言うことで
時々遊ばせてみる事になりました

この次はもっと仲良くできるといいね


⬇︎動く利休と小太郎くん(笑)


遠慮がちな2人でした〜〜




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
小太郎くんは本当に大人しくて気立ても良いので
こうして利休が側に来てもいい子にしてます。
他の子にはそうでも無い様だから相性がいいのかもしれませんね。
習字の時は部屋に入って来て先生に何か話かけてます。
先生が答えると必ず返事を返すお喋りニャンコなので生徒の間でも人気な小太郎くんです。
ひと通りお喋りすると部屋から出て行くお利口猫ちゃんなんですよ(^^)
kazuba
おとなしそうなニャンコですネェ。
お茶飲み友達のような年齢同士でほのぼのして
いい感じ、お習字の間はスヤスヤお休みかな。
利休母
シャーリーさんへ

以前に登場しました。
牢名主の様に重ねた座布団の上に座ってました。
話しかけると必ず返事をしてくれます。
その後、ねぇもっと話ししてと催促されます(^^)
シャーリィ
お習字の先生の猫さんなのですね〜前にお話で登場ありましたよね^_−☆いい感じですけど…もう少し時間、回数が必要なのかなぁ〜〜色合わせもピッタリ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事