見出し画像

ゆるふわ日記

本日のグンちゃん

グンちゃんは夜寝る時だけハウスなんです
昼間はこうして私の部屋でのんびりしてます
でもね
今朝、いつもの様にハウスのドアを開けて部屋に出してやると暫くぴょんぴょん嬉しそうにしていたんだけどね

気がつくと…

なんと…

私の敷布団にオシッコをしてる・・・💦
グンちゃんを迎えてからベッドを撤去して布団敷いて寝ています(この時まだ敷きっぱなしだったのね)

こんな時、利休にはハッキリ「いけない」と言ってたけど
うさぎのグンちゃんには大声は駄目なので
あら〜と小さく呟いてさっさと片付けたよ

シーツ洗って洗えない布団はクエン酸水をスプレーしてトントンと汚れを取る
空は朝の雨が上がったけど曇ってて気温は低い
で一日中部屋に干してたんだけど
夜は何とか寝れる様になったよ〜






そんな事があったもんだから、今日は昼間ハウスに入れる事にしたんだけど、中々グンちゃんハウスに入らない
おやつで釣ってもハウスに閉じ込められるのが分かるのか逃げる逃げる💨

うさぎと人間の知恵比べみたいになって
苦戦の末、人間が勝った🙌🙌 🙌
昼間ハウスに入れられる事がなかったから
グンちゃんは不満タラタラで、あっちこっちツンツンガリガリしてたけど暫くすると諦めてお昼寝に突入

2時間位ハウスだったかな
やっぱり可哀想になって開放した私
どうか、粗相しません様に🙏

そんなこんなでドタバタした1日だったよ〜

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事