ゆるふわ日記

笑顔がいっぱい



暑くてハアハアする利休



それでもお日様のある所にいるんだね



ベイビーを優しく見つめるお兄さん


利休はベイビーと沢山遊びたいけどついつい顔や手をなめてしまうので
なめちゃだめだよーと引き離されることが多いです
可哀想だけどもう少しベイビーが大きくなるまで
待っててね

早く指しゃぶり止めないかなー
ベイビーの指しゃぶりがなくなったら
もっともっと遊べるよ


本日の利休
人気旅館の仲居さんの様に忙しくあちこち早足で動き回るんだから~
とママに笑いながら言われるくらい
私の後を追い掛けて家中を右往左往


足元邪魔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
舐めたい病かも
お気に入りの人は誰でも舐めたいんです
利休もベイビーの役に立つよ~~って誉めなくちゃ
アトピーの特効薬だね^_^
ママに教えたら喜ぶと思いま~す
ありがとう
kazuba
利休君の笑顔
沢山の笑顔、最高だね。
ワンコのいる生活はアトピーにならないって、
要は清潔過ぎるよりちょっとばかし菌と
戦えるような体でいたほうがという事なのかな。
指しゃぶりは後わずかだもの、
利休君待っていようネェ。
顔をなめる子となめない子、これって??
pecoは全くなめない子なの、なんなのかなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事