見出し画像

ゆるふわ日記

節分

昨夜はボクちゃんと2人で家中に豆をまきました

大きな声で「鬼は外福は内」

この豆を使ったよ
この豆とっても美味しいかった(^^)


恵方巻はハーフサイズを20本作ったよ
お米は四合!去年より多い‼️


どんだけ食べるんだよ〜


長く並べてみました


お腹いっぱいになったところで…
恒例の「お菓子まき」
パパは仕事で留守なので撒くのはママ…
拾うのは孫達と私…
今年も賑やかに豆まきの夜は過ぎていきました



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
るみ子さん〜こんばんは(^^)

恵方巻ハーフサイズで20本作りました。 
中身をいろいろ入れてみんなでワイワイ食べました。お近くなら是非是非ご一緒したかった。

豆まきは真っ暗にするのでボクちゃんちょっとビビってたよ😁
るみ子
利休母さん
こんばんは〜(^o^)

恵方巻、すごい数ですね〜(^o^)
美味しそうだから、
私も寄せて欲しいくらいです(^o^)

家族が多いと豆まきも楽しいですね〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事