ゆるふわ日記

診察日

前回の診察からもう 1週間が過ぎ今日は利休の診察日でした
朝の散歩は体力温存の為、省略して姫のキュウリ取りのお供です



玄関の階段を上る時姫に「がんばって」と言われた利休
立場が逆転しつつありますがまだ利休の方が大人だと思います

今日もオニヤンマの孵化に遭遇
今日のはまだヤゴのままやっと到着って感じです
昔ながらの川から我が家の玄関先までは12〜3メートルほどはあると思うけど
そこをわざわざ歩いてやってくるのはの何故なんでしょう?
もっと近くにコンクリートの壁があってそこで脱皮する子もいるのにね
自由になって大空を思いっきり飛んでね〜
午前8:30


午前9:30に外に出たよ
この後、利休の病院へ出掛けたのでみれませんでした
帰ってきた時にはもう空っぽ
頑張ったね


✳️


病院の診察台
先生が奥に行ったのでドアの向こうを必死で見る利休です



先生早く来ないかな〜〜

漢方薬の効き目はいいと思います
これは私が伝える様子で判断するしか無いんですよとの事
10日分の漢方薬をもらって今回は鍼の予約をしてきました
10日後に予約を入れて利休が出来るかどうかお試し鍼治療です
人間と同じだね
明日は午後から美容室
疲れるよね〜〜(汗)

頑張れ利休!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
医者の後のトリミング大変だよね
疲れるとは思うけどもう限界の状態でみんなに嫌われそう
短縮トリミングをお願いするつもりです
kazuba
忙しいネェ
利休君はお医者の後はトリミングで
疲れないかな。
お薬だけじゃなくて鍼治療のお試しもするんですネ。
ここのとこ元気な顔になっているような、
外見だけで判断はダメかな。
pecoも体力が凄く落ちていて10歳とはこんな?
と思う毎日です。
犬友達も歳をとり、病気・病院の
話が凄く多くなりました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「診察」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事