見出し画像

ゆるふわ日記

ボクちゃんの初スキー

この前の日曜日
みんなで近くのスキー場に行ってきたよ〜
アッ!私はお留守番ね💦
パパもお仕事で…いなかったんだけどね

ママから写真送って貰ったよ〜


スキー場に行ってもソリ専門のボクちゃんが
お友達のパパの指導で上手に滑れたよ

スキーのインストラクターも出来る腕前
とっても優しくて的確



分かりやすい説明


おんぶして滑るイメージトレーニング?
3回もしてくれて…
ご自分のお子さんはコーチ無しでもスイスイ

ボクちゃん独り占めで…
すっかりお世話になったようです


スキー初めてにして上手に滑れたよ


姫ちゃんは…

学校でスキー授業もあるから
上手に楽しんだみたい


余裕かな(^^)

Instagramに初滑りのボクちゃんと
楽しそうな姫ちゃんだよ↓

楽しそうな2人でした



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさんへ

本当に子供達は何でも上達が早いですね!
今年の冬はもう1回滑りに行けるのかな?
姫ちゃんのボーゲン私も懐かしい!私も雪国っ子だけどスキーは上手く無かったな〜
学校の授業で山のてっぺんから超高速で滑ってバランス崩して転んだ事思い出した〜帰りはずっと山を滑って麓まで…懐かしい!!

当たり!留守番しながら編み物三昧でした。
姫ちゃんにセーター編みました。写真撮り忘れてブログに載せれない💦今度、UPするから見てね〜
kazuba
ボクちゃんはアッと言う間に滑れるようになるネ。
姫ちゃんを見て、凄く懐かしくなった私はボーゲンで終わって
しまってトホホホ~!
姫ちゃんは学校の授業があるなんて、上達が早いだろうなぁ。
お留守番中は編み物三昧だったのかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事