見出し画像

ゆるふわ日記

パン焼きました

いつもホームベーカリーで焼いてるけど
本日は…

オーブンレンジで焼いたよ〜


ちょっと焼き時間が長かったかな💦

真ん中は丸く焼いたパンを乗っけただけ
中にはいっぱいレーズンが仕込んであります


噛めば噛むほど甘味旨味がジュワッと…
うんま〜い‼️



🥐




これは少し前に焼いたハードパン
レシピより長く焼いたのに…

焼きが甘くて柔らかなパンになりました💦
砂糖が全く入ってなくても柔らか〜い

姫ちゃん「このパン大好き!また焼いてね〜」
ってご注文頂きました❣️



❤️


最近の姫ちゃん
テレビを見てる時も開脚忘れないよ〜
そして…

朝は

ブリッジ…

しなやか〜な姫ちゃんでした(^^)


ビックリだわね(^_−)−☆





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
越後美人さんへ

あらあら!なんでもやってみたい好奇心旺盛なシニアです(^^)
オーブンレンジの調子がいまいちでパリッと焼けないハードパンになりました。
ハードパンは砂糖が入らないので身体にはいいかも、なにしろパンには沢山の砂糖が入りますから…

姫ちゃん、股関節が柔らかいです♡
保育園の頃に柔らかいのを意識しました。
バレーは習っているけど努力とセンスがとっても必要ですね♪バレーは体幹を鍛えるのにはいいですよね^_^
越後美人
編み物だけじゃなくてパン作りもプロ並ですね。
どちらも美味しそう~♪
ハードパンがお洒落で気になります。
姫ちゃんがリクエストするくらいだから、よほど美味しいのでしょうね。
姫ちゃんの開脚、見事です~✨
脚が長くてスタイル抜群なので、ゆくゆくはバレリーナかな(^_-)-☆
rikyuu200597
れもさん〜
こんばんは♪
このパン、少し焦げたところが香ばしくて美味しかったよ(^^)
れもさんなら簡単に焼けるよ。挑戦してね!
はい!姫ちゃんとっても柔らかく…最近は腹筋も付いてきました♪
れも
おっ、パン美味しそう。
私もいつかパン作りに挑戦しまーす。
姫ちゃん、ビックリですよ~、凄ーい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事