見出し画像

ゆるふわ日記

桜満開の神宮寺で散歩

朝食を済ませて直ぐに
神宮寺公園へ散歩に行って来ました


肌寒いので利休はパーカーにネックウォーマー

久しぶりの神宮寺公園に嬉しそうです



匂いクンクン止まりません〜〜


姫ちゃんとボクちゃんは
桜の花の下で写真を撮る事にしたようです

桜とランドセルとっても合いますね🌸


殆ど人気もなく思う存分写真を撮るママ



後ろ姿の3人を見ていると
姫ちゃんボクちゃんの成長を感じますね

姫ちゃんは背が高くてと思っていたら
ボクちゃんも年少クラスで一番の体の大きさ
その大きさに反して赤ちゃん言葉が可愛い❤️


神宮寺
一日も早く心静かな日々が戻って来ますように




沢山歩いて体が熱くなってきました
この顔をいつまでも見ていたいもんです


春爛漫
桜と子供と犬  🌸🧒🐕
いいもんですね

動く利休はこちらです⬇️





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさんへ

今年も利休もお花見散歩が出来て幸せです🌸
静かな公園で子供と犬と老人とって感じでした😅
公園で散歩するの利休の目がキラキラして楽しそうでしたよ。
綺麗な場所や楽しい事は心も体も若返るんですね〜〜
インスタは簡単でいいですね。動く利休可愛いでしょ❤️
kazuba
お花見がまた出来ちゃって幸せ~。
素敵な公園ですネェ、利休君がまたしても若返り
ビックリよ~。
インスタを上手に使って母様えらいワ。
rikyuu200597
大樹ババさんへ

こんにちは🌞
此方は今、桜満開です🌸
今年は長く咲いているような気がしています🌸
神宮寺の桜はこの辺で一番好きな処です^_^
あっちへ行ったりこっちに来たり一日中お弁当を持ってぶらぶら遊べます(^^)来年の春はお弁当花見をしたいもんです🌸
大樹ババ
桜は今が満開なのね〜(^-^) インスタ上の湖面に映る桜の美しさったらまるで映画の場面のよう♪利休くんの走りっぷりの可愛いことったら∩(´∀`)∩神宮寺、美しい山門ですね、一日中見ていられるくらいだわ。桜と子供と愛するワンコ、お花見はその3つの合体形ですよね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事