見出し画像

ゆるふわ日記

今日はグラタン ぐんちゃんは林檎

今日は雨☔
寒い1日だった

夕飯はじゃがいものグラタンだったよ







じゃがいも、玉ねぎ、ベーコンとホワイトソース
とろけるチーズを中に挟んで上にはゆで卵のスライスを飾ってチーズとパン粉をかけたよ





どんだけボリュームアップするの〜
ってくらい具材をてんこ盛りにしました(^^)
でも…あっという間に食べちゃうのよね



🐰



ぐんちゃんは林檎の皮をもらって嬉しそうだった



シャキシャキシャッシャッと噛む音が可愛い
ぐんちゃんのする事はなんでも可愛いと思う
絶賛!親馬鹿振りを発揮中‼️





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
シャーリィさん〜こんにちは♪

ラタ抜きでグンちゃん(笑笑笑)気づかなかった😁
このグラタン簡単なので直ぐ出来ます♪ベーコンとウインナーの2種類入れると食感が違って、美味しさ倍増します😋
ボリューミーなのがご馳走です。是非是非お試しくださいね☆
シャーリィ
もりもりグラタン
ラタを除くとグンちゃん…(笑)失礼しました(笑)
ジャーマンポテトにonしたグラタン美味しそうです🎶冷凍庫のベーコンに出番来そう!真似しちゃいます!
rikyuu200597
@pretty_meary4_1 メルママさん〜こんばんは♪

コメントありがとうございます。
鉄板に色々入れる「やきやき」とは、もしかして「ギュウギュウ焼き」の事かな(^^)
いろんな野菜とキノコと鶏肉を鉄板にギュウギュウ詰め込んで焼くやつですね。焼く前にタレ(中華だし、塩、オリーブオイル等)を上からかけます。野菜からスープが出るのでそれも美味しいです。鉄板に直置きが気になるならクッキングシートを敷くと万全です。作ってみてね〜

ぐんちゃんは小さな口でシャキシャキ食べます。ワンちゃんと違ってびっくりする程、少しずつですよ。それも可愛い💕
pretty_meary4_1
いつも美味しそうなお料理♪
以前UPされてた、鉄板に色々入れる
「やきやき」っていう名前???だったかな?
あれが、すごく気になってて。
作ってみたいな~
ぐんちゃんは、果物が好きなんですね~
ワンコと違って、少しずつ可愛く食べるんでしょうね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事