見出し画像

ゆるふわ日記

爪切り

今日も一日雨でした
山は雪が降るとの予報

朝から寒いけど今日こそはぐんちゃんの爪を切りに行かなくては…
という事で予約を入れいってきました〜


こんなにのんびりしてたのに小さなカゴに入られてドキドキのぐんちゃん
大好きなオヤツをカゴの中に入れても見向きもせず心臓バクバクしてる感じ


🐰


車に乗せられるのも嫌だったよね
それでもお店のお姉さんに抱っこされると
びっくりする程いい子で爪切りしてもらったよ


家に帰ってからのぐんちゃん



リラックスしてるみたいだけど…
本当はプリップリに怒っているよね

ずっと部屋の隅に隠れたりハウスの中で背中向けたりの警戒モードのぐんちゃんでした

夜になってぐんちゃんの機嫌がやっと直りました
何もないほんわか平和がいいよね
明日から又のんびりまったりできるよ

でも3ヶ月に1回の爪切りは我慢してね🙇‍♀️






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
シャーリィさん〜こんにちは♪

ありがとうございます😊
可愛いと思うワードに敏感な飼い主です(^^)
帰って2〜3時間は完全に逃走モードで可哀想でした😢
ご機嫌直ってめでたしめでたしです💓
rikyuu200597
@pretty_meary4_1 メルママさん〜
こんにちは😃

ギュウギュウ焼き最近作ってない😅
今夜、ジャガイモ🥔やさつまいも🍠使って作ろうかな…思案中

ぐんちゃんの爪切りは病院の先生に「いい子だから自分でも出来ますよ」と言われだけど、ワンコと違って小さな爪だから出るかもと一度は思って…でも無理。お店でも慣れるといいな😅
シャーリィ
ぐんちゃん、おつかれさま
プリプリのお顔には見えませんよ~可愛く写っています♡♡♡
ご機嫌なおって良かったですね~
pretty_meary4_1
ギュウギュウ焼き
名前が全然違ってましたね~
色どりも綺麗で美味しそうでした!
是非作ってみます。

ぐんちゃん、つめ切り頑張りました!
次は3ヶ月後、だんだん慣れるかな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事