見出し画像

ゆるふわ日記

本日も街中散歩

今日も昨日ほどではないけれど
お天気だったので街中散歩に行ってきました


昨日もそうだったけど
今日も利休の足裏の汚れがひどい


こんなに楽しそうに歩いているから
足の汚れは考えたくないけど
街の中は車の往来が多いので粉塵がすごいです
とても細かいのでよーく洗わないと
指の間に残っていそうな気がします

くんくんが止まらない利休
お尻も可愛い❤️なんて思っちゃう
親ばかな母ちゃんです

こうして外で楽しそうに散歩した日の夜は
心身ともに満たされてぐっすり寝るので
私もぐっすり眠れます

今日の利休は走ったんですよ
走る利休はこちらです⬇️






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
小走り利休❣️必死で高校生を追い掛けました。
この日はお天気でしたが昨日はまた大雪になって外に一歩も出れませんでした。
早く春が来るのを首を長くして待ってます。

段染めのセーター私もいいなぁと思って毛糸を買いに行ったら売り切れでざんねんでした。
ペアのセーター作りたくなってきた😁
kazuba
外は気持ちがイイと言わんばかりの小走り利休君、
早く々春が利休君の所に来ますように。
段染めの毛糸の色、凄く素敵!
母様とペアでもいい色合いよ~。
rikyuu200597
越後美人さんへ

必死で走る利休見て貰えて嬉しいです。
若い頃と比べたらいけない年齢になりましたが
この必死な走りを見てると愛おしさが増します。
この日はぐっすり朝まて寝ました。
手編みのセーターです。編むだけでボーダーになる段染めの毛糸です🧶
今もボチボチ編んでます。
越後美人
本当ですね~走っていますね~♪
足取り軽く走っていました。
これなら気分スッキリ、体も適度な疲労感もあって、幸せな気分で眠りにつけたでしょうね。
着ているボーダーのセーターがお洒落ですね♪
母さんのお手製かな。
お尻も可愛いですよ~(^_-)-☆
rikyuu200597
@tappe_m さんへ

元気いっぱい散歩しました。
後ろ足の力が弱っているので散歩で筋トレです。
まだまだ雪はたくさん積もってます。
春が来たような陽気が続きましたが今日は雨で寒いです。
Unknown
元気、元気!
軽いフットワークで快走ですね。
御地の雪、まだまだたくさんありますね。まだ1月、春はまだまだですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事