ステキな子育て☆

がっつのおうちのハートフルストーリー♪
一日一歩。三日で三歩。三歩進んで二歩下がる★子育て育自ってそんな感じ?

徒然です。

2009年03月24日 | がっつ☆母

先々週。

幼稚園をサボってディズニーランドに行った時の事

前日が雨だったのと、週中だったので空いていました

 

で。

 

いつもはスタンバイが長く諦めるアトラクションに挑戦してみました

それは『ミッキーのお家』(今ならなんと!たったの60分待ち

 

・・・でも、少し心配な事が。

 

きぐるみが怖い次男

お散歩中のキャラクターからもダッシュで逃げるのです

 

だから、ミッキーの家に居たキャストのお姉さんに

『もうすぐミッキーに会えるよ~』と、言われて。

『怖い!帰る!』と言い出しました

 

『大丈夫!ミッキーは優しいからお友達になってきて』と

焦るお姉さんに励まされていました。

そして『誰が好きなの~?』と聞かれた息子達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ポケモン!!』と、元気良く答える長男

まさか。ディズニーランドでその言葉を聞くとは

『ん?』←キャストは当然の反応。

 

で、次男は・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ルイージ!…(´Д`驚)…!! ですって。

もちろんキャストの方は『ん?』って、言ってました(当然の反応ですね

 

 

 

 

 

そんなこんなで貴重な一枚です。

ありがとう。ミッキー

 

 

そんな我が家に、ミラクルが到来しました

ショー観覧が当たりました

しかも、ステージから2列目

 

良席です

折角なので、ビデオを回す事に

 

が。

しかし。

世の中そんなに上手くはいかないもので

 

キャラクターが出てきた瞬間

一つ後ろの席の女の子(5歳位)が『怖い~!』と、大号泣

 

さらに。

 

最前列のゲストの望遠カメラがフレームイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼバズーカ砲

 

貴重な体験の思い出ビデオとなりました

 

でも、ショーは楽しかったよ

 

 

混雑嫌いの我が家にとって、空いていたのは嬉しかったな~。憧れのヒーローにエールを送る次男。

大満喫の一日でした

 

 

 

春休みの出来事

幼稚園で『新学期に同じ状態で持ってきてください』

と、念を押された3分咲きな長男のヒヤシンスの鉢植え

 

・・・なんだかへそ曲がりな咲き方

ちゃんと咲いたらしっかりするのかな?なんて思いながら

温かい室内に置いていたらたった5日でこんなになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超へそ曲がり(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエライコッチャ

 

新学期まであと17日。

『同じ状態で持っていけるのか?』とっても不安です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶはは (coquett)
2009-03-25 08:16:32
ヒヤシンス直してあげよーよ

我が家も混雑嫌い。
60分・・・ムリムリ。
40分が限界です>夫
わたしとムスメは辛抱強いんだけどなぁ
返信する