へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

りっくvsマミィ★おーもろーっ対決だじょ

2010年09月17日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー



きょんばんわ~
ゆんべはゆっくり時間をいただきまして
りっくとラブラブな時間を過ごしましたとさ。11じに寝たし(笑

深まったわ~ねーりっくん



片思い…?(T▽T)イイノ ソレデモ

ウチの子おもちゃであんまり遊ばないでしょぉ?
(おやつ混入のあひるパペットは好きだよ♪けいさんありがと♪)

コミュニケーションツールが少ないので
どうしてもボディらんげーじ的な感じになってしまう。

つまり、マミィがゴロゴロして
りっくんがきゃっきゃっとする。(説明になっとらんがな


これりくママ目線。
あ・・・別にアメとか食べてるわけじゃないですよ。
重力に負けてます。

このお顔を見ながら、こちょこちょなでなで
それが楽しいらしい。
(あたしの顔がおもろいのか?え?)


イヤイヤイヤイヤ あたくしなんてそれほどでも。

完敗っす(爆


さあ、明日もお仕事だぁ・・・ 泣いていい?






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mammy)
2010-09-18 00:40:32
りくママさん、こんばんわんこ~☆
明日もお仕事、おつかれさまです。
気温の差が激しいから、お気をつけなさってね。

ルルも、ツールが少ないからなあ。というかやる気がないというか。
ボディーランゲージ的になりますですよ。
オモチャで遊ぶこと自体は、ノッてくればやぶさかじゃないんだろうけど
そうすると、ココも来て騒ぐから、それが鬱陶しいから遊ばなーい
ってのもあるみたいです^^;
ココとひと通り遊んだ後は、ココには尻周りで勝手に遊んでもらって
ルルと横たわってイチャイチャしてます。
でもりっくんみたいに「あは{ラブラブ}」ってしないなあー。(なぜじゃ~。)
りっくん、おくちがタルタルしてますよね♪
ルルもおくちがタルタルしててね、たまにりっくんに似たおくちになることがあって
ひとりでほくそ笑んでます(笑)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2010-09-18 10:37:47
年をとると 緩んできますよね そこらじゅう
レオンは 首周りも タルタルです
で 年取ってたるんでると思ったら 唾液がたまってたわけで 分かりませんでした
わからない位の たっぷりのたるみです
しかし りっくんは どんな写真でも 愛らしいですね
レオンも ねずみです またこのヒゲが 痛い でも 切らしてくれない
無いほうが スッキリして 男前上がるのにね
3連休じゃないのー? それは残念 お仕事あと1日頑張ってね

娘に 「わんちゃんのパンを作れとは言わないが せめてカレーぐらい作ってくれない?」と言いましたが 拒否られました 嫁に行く気は無いらしい お手伝いさんが雇えるぐらいの玉の輿狙うしかないようです 可能性 ゼロです
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2010-09-18 11:11:31
りくママさんこんにちは♪
りっくん、ほんとに、マミィとごろごろラブラブがいっちばん
好きなんですねー^^
かわいい息子さんですね♪
ほっぺがたれててぷにぷに~♪
おもちゃより、ダッシュより、なでなでが好きなこいるもんねー^^
今日のおしごとがんばってください。
そしてまたらぶらぶ~してください♪
返信する
Unknown (マロンまま)
2010-09-18 13:12:41
りくママさん、りっくんこんにちは{YES}
めっちゃラブラブですね~{ラブラブ}
りっくんホント幸せそうなお顔!!
 GOOD SMILE やね!(^^)!
最近はりっくんのお顔を1日1回はみないと
気がすまないマロンままデス
マロンもお~もろ~っガオ得意なので
今度りっくん対決してね{ラブラブ}
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-09-18 14:09:47
こんにちは~♪
今日もお仕事なんだ~
頑張ってね!
私も連休とは何?ってな感じです。
りっくん楽しそう~
ママ大好きだもんね♪
返信する
Unknown (琴音ママ)
2010-09-18 14:45:47
こんにちは(^^)
寝っ転がって、りっくん可愛いなぁ~^^
ホッペのピンクいのが、またまた可愛さUPですよね。
うちもやってみようかしら・・・
と一瞬思ったけど、うちは真っ黒姉妹だから、
変な動物になりそうだからやめとくわ(笑)
りっくんお口がポニョポニョで可愛いですね^^
ママさんは今日もお仕事なんですね。
私もですよ~
返信する
Unknown (IKKO)
2010-09-18 17:32:32
りくママ、こんちは~
今日はお仕事、おつかれー!!
あは♪りっくん、ほっぺがたる~ん♪♪
すっごいいい笑顔で、楽しそうだなぁ(^^)
マミィと遊ぶのが大好きなんだね。
こーやって一緒に過ごす時間が
大切なんだよね~
りっくん、幸せオーラ満載!!
明日からお休みかな?
ゆっくり、たっぷり楽しんでね☆
返信する
Unknown (tae)
2010-09-18 18:36:49
おぉ~
横に寝転んだ目線だぁ♪
うんうん、よくわかる♪
りっくんの重力に負けた・・・のもわかる~^^
うーん、やっぱりっくんの勝ちだなぁ(笑)
おふたりとも幸せそうで♪^^

明日はお休みかな~??
お仕事お疲れ様です!
返信する
Unknown (yuki)
2010-09-18 18:50:08
りくママさん今晩は(^^)
3連休でなかったのですね。お疲れ様。
りっくんとっても楽しそうで良かったね{ラブ}
今夜もママとゆっくり遊べるね{ルンルン}
可愛いりっくん☆
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2010-09-18 20:51:02
こんばんは♪
あら~りっくん、マミィとラブラブ^^
重力に負けたお顔、かわいいわぁ♪
こうやってラブラブできるのっていいなぁ~^^
ミッキーは私がごろんとしてもあまり寄ってきません。。。
来るとしたら顔をベロンベロン舐めに来るくらいなので、
ちょっと迷惑(汗)
りっくんもりくママさんもパワー充電になりましたねーー☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。