へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ばかにされとるがな。。。だじょ

2014年01月31日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






夜になったらえらく寒いです。
お家の中はそうでもないけど。おさんぽ地獄ですたー。




ままやっと帰って来たー!の掛け声と共に
りっくんを探せ第2ステージは
レベル1。

バカにしてる?

結構できる子よ、あたし。

(ちなみに昼はレベル3です。おもちゃがフェイクです。)


りっくんみーっけで捕まえようとすると



うるさーいっまま どーん!!って・・・

どっか行っちゃいます。


( ̄ー ̄;)楽しいのかな、ソレ。




楽しいんだねきっと。

あたしより先にベッドへ行かれますもの。

真ん中独占で。





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2014-02-01 00:32:01
りっくんてばやっぱり人間みたいで
おもしろいね~。
わざと大げさに探してあげること、
大げさに驚いて見せること、
まさに最近の私がSちゃんにやっていることー。
今、かくれんぼやいないないばぁーに
夢中ですの^^;
りっくんは人間ぽいよなぁーーーー
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-02-01 07:15:05
りっくん しっかり 犬生楽しんでますねぇ
飼い主 からかってやろう作戦でしょうか
たいくつなお留守番してたんだものね はしゃぎたいよね
ねえちゃんも 仕事帰りは 真っ先に二階に
アリスとご対面 ゲージから出してもらい いのしし走りで喜ぶ音が聞こえます
それから 下りて来たリビングで これでもかと大はしゃぎです
次は 3回目のご飯と分かってるから テンションマックス
ちっとも落ち付かず出てきたご飯は がつがつと 本当に3日食べて無い子の様に がつがつ食べます
レオンは 最近夜の 3回目は自分には当たらないんだと 納得したようです
ベット もうちょっと端に寄ってくれたらね
砂壁にへばりつく形でたまに物凄く寒い
レオンは 壁側じゃない方でしか寝ない おまけに真横になって 場所取るの
鼻だけは 布団の外に出したいらしい
なので 私は何時も小さく遠慮がちに寝ることに・・・・・
お犬さまさまです
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-02-01 09:24:55
おはよう~♪
りっくん楽しそうだね。
私もこういう遊びをしたいけど
アロハはほとんど寝てるから^^;
りっくん今度私とかくれんぼ遊びしようよ(*^。^*)
返信する
Unknown (めいパパ)
2014-02-01 16:54:14
こんにちわ~

りっくん~ママが帰ってくると嬉しくてテンション上がるんでしょ~?
嬉しくて逃げる?^m^
めいちゃんはジャンピングアタックかまされる^^;

でも一人でお留守番頑張ってるよね!
寝て待ってるのが多いのかな~?
夜元気になるよね~
ママと遊べるもんね~!
頑張れママ~!(^^)/
返信する
Unknown (ふみひか)
2014-02-01 17:19:39
こんにちは。

りっくん。ままが帰って来て
嬉しいのねヽ(^。^)ノ
かくれんぼなんて可愛い♪
いっぱい遊んで・・・ぐぅ。
ままがいるから安心だね~
返信する
Unknown (トトママ)
2014-02-01 21:22:19
ママが帰ってくれば嬉しいよね
遊んでぇーって思うよね
ママはチャーンと遊んでくれる人!ってわかっているもんね
お留守番が慣れてるとはいえ
やっぱり、さびしいよね。でも、えらいなぁーっていつも思うの

明日はお休みでしょ!?
一緒にずっといれるね。楽しい週末になるといいね
返信する
Unknown (とっと)
2014-02-01 21:35:34
りっくんは かくれんぼが好きなんだね
アタシも 旦那が帰って来て 玄関がちゃんって 音がすると
こたつの中 風呂場とか どこかに隠れたくなるんだけど
結婚以来10年以上そんなんずっとしてたら
通う美容室が同じとこなんだけど
「ほんま 頼むし 普通にオカエリって言う嫁になって欲しい」と
美容師さんに 愚痴っとったらしいよーヽ(;▽;)ノ
それからも 意地になって やり続けとります
りっくんも これからも一緒に やり続けようね!!
あたしが隠れても たいがい トットに どこに居るかバラされるんだけどね・・・
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2014-02-02 11:27:01
りっくん、ママさんとこうして遊ぶのが楽しみなんだねー。
日中のお留守番で頑張ってるもんね、
そりゃママさんのお帰りと同時でテンションUPしちゃうよね。

今日のお休み、ベッタリしてるのかな。。。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2014-02-02 18:57:20
こんばんは~♪
わぁ~
りっくんかわいすぎーっ!
一緒にかくれんぼしたいよ~
ふふふっ♪
真ん中独占、みっきぃもよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。