へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

またまた病院だじょ・・・

2007年09月16日 | りく、おんも行く?
夏からのお付き合いの”おでき”ちゃん(組織球腫)
もぅ、かれこれ1ヶ月が経ちましたよ(o´_`o)ハァ・・・

今日は病院へ経過を診てもらいに行ってまいりました。

そりゃもう 嫌がる嫌がる・・・



このところマメ 行ってますから・・・
もう に乗せる時点でバレバレですよ・・・

まぁ、MOMのクサイ芝居じゃぁ
仕方ありませんが・・・ねε=(‐ω‐;;)




(-"-怒)コラッ
いいかげんにしないと、切れちゃうよ…

ブチリ あ・・・切れた



MOMブチッってゆったじょ…UTェTU
オレ病院好きくないけどがんばったじょー
ホメてくれるきゃ?




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たら)
2007-09-16 10:49:53
おはようです(/ 0 ̄)~゜

りっくん病院頑張ったね~{パチパチ}
てか・・・
尻尾下がってるし後足の間に入ってるし{涙}
嫌なんだねぇ・・・(´;ω;`)
さすがヘタレ会長です!!

で、経過は良好かな{なんで}
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
ご褒美もらえたんかな??
返信する
Unknown (yuuka)
2007-09-16 13:05:16
りく君病院お疲れ様。
早く治るといいね。
ベンチの下に隠れてるのかな、
かわいい姿ですね。
返信する
Unknown (りくママ)
2007-09-16 20:50:54
{ふたば}<色:#339999>>たら さん</色>
一時期、飲み薬をやめてみて
今回また復活です。
これで経過が良い方向へいってくれると
いいのですが・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

{ふたば}<色:#339999>>yuuka さん</色>
ほんとに早く治ってほしいっす~
病院は大変でして・・・(o´_`o)ハァ
{お金} こちらの方もバカになりませんで{涙}

返信する
Unknown (りんママ)
2007-09-16 23:50:20
りくくん{病院}頑張ったんだね!
どうでした?だいぶよくなってきたかな{はてな}
りんのにきびはほとんど分からないぐらいに
治ってきたぜよ~{グッド}
返信する
Unknown (ハチぞう)
2007-09-17 11:56:08
早速、遊びに来ましたぁぁぁぁぁぁ{ハート}
りくチャンは、今まで見たワンちゃんの中で、1番コハチに似てると
思った~ぁ{グッド}
毛色はまるっきり一緒ですね!
耳毛がブリーチかかったトコとか{いぬ}
しかもBIGWAN1同盟とは、おもしろい同盟っす{キューピット}
コハチは、りくチャンを上回るBIGWANっすよ!
現在3歳で、7.5kgっす{ロケット}先月は8kgあったんですヨ。
カラダがデカイわりに少食で、すぐにスリムになっちゃうんです…

それにしてもりくチャン病院通い大変そうですね。
おできが出来ちゃうなんてかわいそうに…
早く良くなって病院に行かなくて済めばイイね{キラリ}
それまでガンバレ りくチャン{ガッテン}
また遊びに来ますネ~{ピース}
返信する
Unknown (りくママ)
2007-09-17 20:55:55
{ふたば}<色:#009999>>りんママ さん</色>
こんなに長くかかるとは思ってなかったデス。
だいぶへっこんできましたけどね。
もう少しがんばります→リク{いぬ}{涙}

{ふたば}<色:#009999>ハチぞう さん</色>
やっぱりそぉ思われます?{ルンルン}
お写真ではそんなに大きくは見えなかったけど
7.5kgなんだぁ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
是非同盟に・・・(*`▽´*)
リク{いぬ} 応援ありがとうデチ{ピース}{キラリ}

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。