へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

どうなってる?。。。だじょ

2017年11月24日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー








カユイ…。んが…


届いていないな、たぶん。



肌バリアが弱まっておるので
敏感肌用しゃんぽー。

さらには
ローションを塗られる
りっくんです。



まだ冬毛MAXではなく
丁度良いくらいデス。



ただ、お鼻を病んでから
どんどんハゲる鼻っつら。

上にハゲ上がってしまい
地肌見えまくり。


そのぶん?伸びるモヒカン。



( ̄▽ ̄;)おかしくね?




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみひか)
2017-11-25 00:17:58
こんばんは。

寒いね・・・
肌が乾燥するし静電気パチパチ。

あらら・・・モヒカン伸びたね。
おリボンつけちゃう^^
おパナの毛もはやく伸びたらいいね。
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-11-25 07:10:05
お薬の副作用でしょうかね
アリスは ステロイドノ副作用で アカラスが 再発
お口周りの毛が ハゲです
そして 夏に お腹バリカンで刈った毛が いっこうに伸びません
ちょっと 今の季節 寒々しいです
エコーしやすくて いいけど
モヒカンは 不思議ですね
何でそこだけ 伸びるんでしょう
ぼくのせいではないもん だよね
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-11-25 14:05:34
カイカイはお薬を変えたから??
かさぶたができないといいねー
お鼻のハゲも薬のせい??
いろんな所に副作用が出るんだね><
暖房で乾燥するからとかじゃなくて?
返信する
Unknown (つばさのまま)
2017-11-25 17:02:09
そろそろ乾燥してきたからね、お肌もカイカイだよね。
お鼻の部分、舐めちゃう?って事?
ウチも年々そのあたりは薄くなってる感じ。
りっくんのモヒカン、ちょ~かわぃぃ!! (^^)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-11-25 18:28:41
こんばんは♪
乾燥する季節
肌も敏感になってきてるのかな?
鼻の部分
薬の影響なのかな?
早く落ち着いてくれますように。。。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-11-25 19:15:19
こんばんは~
そっかぁ~
お鼻は辛いよね。
よくなるといいね!
モヒカンはかわゆい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。