へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

もみほぐし。。。だじょ

2017年06月22日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





1日…1週間…
1年が早すぎます。

カレンダーを見ないと
今日がいつだか分からない。

末期?σ( ̄∇ ̄;)






食べること以外は
あまり強く要求はしない
クールなりっくん。

ただ

飼い主がストレッチを始めると



なぜか参加しようとする。


ど、どこを?
どうすれば?(;゜∀゜)



分からないので
あちこち撫でておく。



そく就寝(* ̄∇ ̄*)




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-06-23 07:10:30
ストレッチが 面白いんだろうか?
立ち上がった では撫でてもらおう なのだろうか?
時々分らない要求ぼえされる
ご飯食べたとこだし おしっこも行った どうしたい? じいさんよ
抱っこなのか?
ついでだから 目薬点しとこか
手に握られた 目薬に気がつき 退散して大人しく寝だす
何の要求だったんだろ?
13年も暮らして居るが ときどき 意味不明
不思議な生き物になる
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-06-23 19:09:59
こんばんは。
私も日にちや曜日が
わからなくなることあるよ。
りっくん
気持ち良くて眠っちゃったんだね。
可愛い~(*^▽^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-06-23 20:15:15
こんばんは~♪
きゃ~っ!
りっくんかわいいっ♪
癒されるねぇ~
ん?日にちなんていつも分らない(汗)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-06-23 23:26:15
いいコミニュケーションだねー
りっくん甘えたいんだね~
甘えて撫でられて安心して
爆睡。
健康的~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。