へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

動きの読めないストーカー。。。だじょ

2012年11月05日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





今夜はWi-Fiの調子が悪いのか、無線子機の不具合なのか
ネットが全然繋がらなかったので
あきらめて風呂へ入ってあがったらバリ3になってました。

なぜだ( ̄_ ̄;)

まあいいか。




今夜はりっくんお疲れです。
今月は母が絵を個展にいくつか出しているので
ブツの運び屋をしてきました。

来週はまた別の場所です。
たまに~のことだし、足が無いからね。手伝ってあげないと。




「なんとあのくーちゃんが家へ来たってか?!」の会のつづき。
(ネーミングが変わってるがな。)

最近行動範囲が広がったみっきぃ家の妹ちゃんのため
我が家でくーちゃんと再会となりますた。




思いきり鼻にどピントが合ってますが
お友達大好きりっくんには朗報。

先月にひき続き、またみっきぃが来てくれました





Mickeyの衣装に身を包み
あいかわらずのストーカーぶりを見せていたが
追いかけられるだけでない駆け引き上手なみっきぃの体当たりで
瞬時にひるむりっくん。

困惑してしまったりっくんは
なぜかlalanonさんのひざこぞうに標的を変え
めずらしく喜びの舞まで披露する。




若干何をしでかすか分からない我が子ですが
これからも末永くお友達でいてください。
(なんじゃそら)




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ



ゆかいな仲間たちに会えるよ










11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-11-05 08:05:18
みっきぃちゃんのご訪問だから ミッキィ柄のお洋服だったの ナイス!!
つなぎの お洋服がぴったりですね
冬に向けての 洋服探し中です
アリスは 2号ロングが ややゆとりありで 調度
レオンは胴回り47cm 4号ですね
女の子の服は たくさんあるのに 男の子の服は余りないのよ
図書館で 本借りてきたのだけど レオン用にサイズが直せるかが問題
一応 型紙だけは取っておこう
ミシンが動くかが 心配なとこだけどね

みっきぃちゃんに反撃されて おののいちゃった?
遊んで欲しかっただけだよ
うちもね あはは うふふで遊んでくれるならいいのだけど アリスが喉元に噛み付きます
がうがう そりゃ激しい威嚇付き アリスは遊んでるつもりなんだけど
レオンには 驚異でしかないのよねぇ
思いっきり反撃もせず なめられっぱなしです
返信する
Unknown (マロンまま)
2012-11-05 11:46:30
こんちわぁ♪♪

おっ!!!2次会あったんだですね~!!
お料理もスイーツもあって
楽しそう♪♪

りっくん、すっごい笑顔やぁーーーん。
ミッキーちゃんが遊びに来てくれたから
ミッキーのお洋服なんてかわいすぎぃ~!!

りっくんの喜びの舞みたいなぁ~!!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-11-05 14:23:25
りくママ、おはよう♪
lalanonさんの前での喜びの舞も
可愛かったよね。
みっきぃと追いかけっこする姿も新鮮だったよ。
ワンちゃん同士の遊び方ってこうなんだと
あたらめて知った次第でした(笑)
ぼ~っとしてるアロハにも教えてあげたい^^;
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-11-05 15:03:37
 りっくん嬉しそうね。ミッキーちゃんが来たからミッキー柄のお洋服でお迎えなんてナイスね。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2012-11-05 15:33:45
こんにちは~♪
もう、ホントみっきぃってば(汗)
思いっきりうれしそうに体当たりしていたわよね・・
りっくんごめんよ~
りっくんの喜びの舞もかわいかった!
またぜひ遊んでおくれ~♪
返信する
Unknown (トトママ)
2012-11-05 15:50:41
絵を個展にだすくらいの腕前の母をもってるから
なにかとりくままの手の器用さは遺伝だったのねぇ~ふむふむ

りくままカフェ、大盛況でしたね
すごいわぁ~その若さで料理もなんでもこなせるのね
いいお嫁ちゃんになれるわよ!

りっくんとみっきぃちゃんのコラボがおかしかったわぁ
大好きなお友達の訪問は嬉しいよねぇ~
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2012-11-05 20:38:40
Mickeyのお洋服でみっきぃちゃんを追っかけたんだね~、最高!!
皆でワイワイが楽しいからかな、
りっくん喜びの舞しちゃった?

あーー、その喜びの舞が見たかった!!
返信する
Unknown (ふみひか)
2012-11-05 20:51:29
こんばんは。

きゃは♪Mickeyのお洋服着て
みっきぃちゃんと遊ぶなんて可愛い(*^▽^*)
喜びの舞までご披露したのね。
お友達が来てくれて嬉しかったのね~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2012-11-05 22:13:35
りっくんは生足スキのエッチな男の子だった・・
間違ってないよね~?笑
あれには笑えた!
お友達と会うと必ず誰かのストーカーに
なるりっくん、お友達が大好きなんだよね^^:
マイペースなみっきぃと対照的だったなー。
今度会うときは生足にしてみようー。
返信する
Unknown (リモナパパ)
2012-11-05 22:15:37
wi-fi、わかるのお?すごーい!リモナパパはさっぱりわかりません(^_^;)
りっくん、みっきぃちゃんのお洋服お似合いだねえ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。