へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

父の日接待その2!青いナポリ。。。だじょ

2012年06月18日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





きたね。蒸し蒸し。あっついですのぉー。
きょうはお昼に戻れず、扇風機も付けてこなかったし
気が気じゃなかったわ。

ごめんねぇ。

ヒンヤリなとこ探して過ごせたかな。
げんきぴんぴんでつ




あじさいに囲まれた父の日。

いつもなら、何か買って帰るー?な感じなのですが
めずらしく父が「外食でもいいよー。」とご機嫌な様子?なので
ランチをしに行ってみますたの。

あーめずらすぃ(笑)




白山から車でちょろ~っと小石川の方へ。ほんの5分ってところ。
雨上がりが功を奏して、予約無しでテラス席げっとん。

中のお席は満席。
テラスも徐々に埋まってしまいましたの。

こちらとても人気で、いつもそうですの。





1,000円ランチで
本格的なイタリアンピッツァが出てきますよ。
ナイフとフォークが使えない父もがんばっておりますた(笑)


雨が止んでよかったねー。貴重な経験になったでしょうが。


帰り際、入り口のオブジェの前で写真を撮れと構えられ・・・




いいコンビだねぇ

楽しい父の日になったじゃろー






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2012-06-19 06:53:50
りくママ、おはよう♪
あ。このお店は前に行ったことある場所だよね。
テラス席もあってステキなお店だね。
パスタもピザも美味しそう~
お父さんとキャリーバッグINのりっくんの写真も
良く撮れてるね。
家族水入らずで楽しい父の日だったね^^
返信する
Unknown (ふみひか)
2012-06-19 07:56:25
おはようです。

とっても素敵なお店。
テラスもいい感じですね~
1000円で本格的なランチが嬉しい(*^▽^*)
りっくんも嬉しそう♪
お父さんとりっくんホントいいコンビ^^
素敵な父の日になりましたね~
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-06-19 08:53:04
すてきな 父の日でしたね
りっくん ホスト役 ご苦労様
いちばんの プレゼントだったかも
娘とランチだなんて お父さまも お喜びだったでしょう
また来年の父の日も そのまた次も ずーと 続いていけるといいですね

父が生きた年を ついに越した今年
この年齢になって まだまだ やりたいこと 過ごしたかったことがあっただろうと しみじみ思います
いっぱい お父さまお母さまと 過ごして 良い思い出作ってくださいね
すこし センチな気分になった 父の日でした
返信する
Unknown (マロンまま)
2012-06-19 11:51:26
こんにちわぁ♪♪
素敵なお店ですね~!!
お料理も美味しそう!!

りっくんもみんな一緒でとっても
楽しそう!

お父様とりっくんの2ショット写真
とってもいい感じ!!

素敵な父の日でしたね!
返信する
Unknown (qoomom)
2012-06-19 13:31:37
わんだほーびゅーてほー♪な『父の日』でしたね~♪
お父さん、ニッコニコだったんでしょうなぁ♪
りっくんもニッコニコじゃ~ん♪
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-06-19 17:44:04
 素敵な父の日になりました。

 わぁ~本格的なナポリピッツァ美味しいそうね。
返信する
Unknown (ともも)
2012-06-19 19:15:23
いつも思うけれど、りくママさんは親思いですよね♪いい娘さんです♪
あじさいはここのブログで堪能させて貰いました。
どれもとってもキレイ☆☆☆
りっくんのお口を開けた顔がとっても可愛くて、思わず指を突っ込みたくなっちゃいます♪
(特にランチの写真の前)
返信する
Unknown (めいパパ)
2012-06-19 20:04:34
りくママさんこんばんわ~

りっくん、父の日に大サービスだね!
大活躍で父上大喜び間違いなし(*^^)v
よかったね~!

んでんで、りっくんのご飯もあったんかな~?^m^
返信する
Unknown (トトママ)
2012-06-19 22:10:42
父の日、孝行の一番の貢献者はやっぱりりっくんのようでしたね

りっくんをだっこする姿、あんれなんかへん!
本犬も窮屈だろうけど、そこはりっくん合わせてあげてるね

オブジェの前での記念撮影、可愛いおとうさんだこと。

紫陽花も綺麗だったし、イタリアンにもいけたし

良い父の日でしたね
返信する
Unknown (くーちゃん)
2012-06-19 23:12:48
いいないいいな、お父さんと仲良しで。
私にはもう父はいないし、下の娘は
お父さんがキライ・・
どうしたらいいー??
お父さん孝行がたくさんできたね。
いい娘を持ったなぁ~って感謝してるよー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。