へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ウチしゃん。。。だじょ

2017年10月28日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





いつでもどこでも
ハナタレでつ。

垂れてるだけならいいけど
ゼコゼコ言い出すと
しばらく止まらない。

夜中始まると
大変よ( ̄▽ ̄;)



免疫が落ちてるから
肌もしばらく調子悪くてね。

トリミング行けてないのよね。

お尻がヤバかったので



絞りついでのしゃんぽー。




オールバックに
仕上げてみますた(* ̄∇ ̄)ノ





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-10-29 09:11:51
昨日 退院してきました
けっこう しんどかったぁ
もうちょい早く退院予定でしたが ちょっとしたアクシデントの多分影響で 炎症反応が下がらず 大事を取って2日伸びてしまいました
レオンは 大人しく オムツマンで頑張ってくれました
意外だったのが アリスの 歓迎振り レオン以上でした(笑)
レオン クッシング症候群ですが 普通この値が下がるはずの子が多いんですがの数値が正常なんですよ
ただ 副腎が エコーで見たら 拡大していたので 決定でした
今は 随分小さくなり ホルモン数値から言ってもかなり 抑えられてるはずですが 飲量は相変らず大量
で 肝臓の数値が悪くなり 肝臓の薬も飲み始めました
甲状線機能低下症の子も多いようですね
病名が判明しないと 本格的治療が始まらないので 不安ですね
ゼコゼコでないと良いですね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-10-29 16:06:54
こんにちは♪
りっくんシャンプーお疲れ様。
キレイになったね。
鼻の具合はどう?
辛いよね。
検査の結果が出て早く治療できるといいね。
返信する
Unknown (つばさのまま)
2017-10-29 18:08:52
あ、お鼻が…。(゚Д゚;)
辛いよね、息しにくいしね。
検査結果が出て少しでも早く治るといいのに。(´-ω-`)

アハ、ママさん色々と楽しんでるー。\(^o^)/
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-10-29 22:59:04
免疫落ちてるの?
なんで?
何が悪さしてるの?涙
表情いいのになぁ・・・
心配だよ
そんなときにシャンプーして
大丈夫??
用心してよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。