へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

悪い気が流れてます。。。だじょ

2011年07月13日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー


今夜のりっく

▲無駄にテンション高いです。▲


ほんの数十分でしたが
こんなアゲアゲてんしょんですた。

あたちがてんしょんダウンだったから?




悪いことは重なるもの。

先日、あんちゃんにヘルニア発覚。
以前から職業上、腰に負担が大きいので気をつけてたらしいけど
ウチは家系なのかもねー。(本名を知ってる方はお分かりかしら。)

昔から親族一同、足腰が悪いんです。ガーン
(あたくし、膝の軟骨が生まれつきありません。。。とかね)




そしてきょう。田舎のおばあちゃんが入院しました。
心不全。去年も夏に調子悪くなってね…。

先月100歳を迎えてばんざーいだったばかり。
ひとまず、父がそばにいるときで良かった。
付き添ってくれています。

こちらでは連絡待ち…といったところです。



この子ばかりは、元気らしいです(笑
みんなの支えになってくれそうです

大役だ。がんばれっ




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンママ)
2011-07-14 00:16:55
おばあちゃん、おんとし100さい。すごーい。この暑さだもの 
高齢のおばあちゃんには つらいですよね。
なんとか、頑張って 110歳まで 頑張ってほすうですね。
それと、おとうとさん、腰 大丈夫ですか??わたしも、実は腰が悪くて 整体に通院中です。
これもまた つらいもんですよね。。
りっくん、この悪い気を りっくんのニコニコパワーで ぶっとばしてくださいね。。
返信する
Unknown (コルクママ)
2011-07-14 06:37:19
りくママさん、オハヨー{CARR_EMO_494}おばあちゃん 百歳なんて スゴイ{CARR_EMO_343}早く元気になるといいですね~
弟さん、辛いですね…{CARR_EMO_332}
よ~くわかるよ{CARR_EMO_378}生活だけでなく仕事にならないもの…
りっくん、みんなを頼んだよ{CARR_EMO_91}
うちの両親は、順調です。 私も、何とかです{CARR_EMO_17}
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-07-14 08:41:05
この 暑さだもの お年寄りには 堪えますよね
おばあちゃま 100歳とは ご立派
大事にならないと良いですね

あんちゃん 職業柄 仕方ないですよね
ヘルニア 辛いです 神経根ブロックで 随分ましになりましたが この暑さでコルセット外すことが多く そうすると 腰に負担が来て 痛い
ひどくならないこと祈ります まだ 若いし・・・

りっくん 頑張って みんなの癒しになってあげてね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-07-14 09:07:17
りくママさん、おはよう。
弟さん大丈夫?
腰に負担がかかるお仕事だものね。
おばあちゃまのことも心配だね。
お父さんが帰られてる時で良かった。
大事に至らないよう祈ってます。
弟さんもおばあちゃまもお大事に…
返信する
Unknown (そらうみまま)
2011-07-14 09:16:49
おばぁちゃま、ご心配ですね。。
暑いから、暑すぎるから、お年寄りには堪えます。。。
ほんとに、お父さまが一緒に居らっしゃる時でよかった!
100歳とは!すばらしいです!ステキです!
大丈夫!きっとお元気になられますよ!
一日も早くお元気になられますように!

あんちゃんも
だいじょうぶかしら。。。
辛いんだよねーヘルニア。。。
実は私も何を隠そう腰痛持ちでねー
何でもない時にギクッってやったりしますん。
このあちぃーのに、腰のベルトはかかせませんの。
あんちゃんも、はやく元気になられますように!

りっくん!みんなの元気をバックアップ!
頼んだよー!!
返信する
Unknown (qoomom)
2011-07-14 14:13:28
りっくんパワーで、みーんな元気になりますように☆
おばぁちゃんに弟さん、早く快復されますように☆

りっくん、頼んだぞぃ☆
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-07-14 14:29:05
こんにちは~♪
弟さん大丈夫かな?
ヘルニア大変だよね。
おばあちゃまも心配だよね。
みんな早くよくなりますように・・・
りっくん笑顔で応援してね。
返信する
Unknown (Aeri)
2011-07-14 14:39:44
こんにちは。
おばあちゃま、早く良くなりますように!
100歳を超えてもお元気でいらっしゃるのがステキ!
きっと良くなりますよ。
そして、お兄ちゃんのヘルニアも早く良くなりますように!
りっくんのスマイルがみんなの希望だね☆
返信する
Unknown (ふみひか)
2011-07-14 16:08:14
こんにちは♪

弟さんにおばあちゃま心配ですね。
早くお元気になられますように・・・
りっくんスマイルでみんなにパワー
送ってあげてね!!

ギャラ弾んであげるから。
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2011-07-14 18:38:57
りくママさんこんばんは!
あれ、なんで?いま打ってて、文字がかわいい!
初めて!

あんちゃんのお腰・・・
ヘルニア爆弾もちながらも、お仕事はできるのかしら。
たいへんなお仕事だけど、あんちゃんを待ってるひとがたくさんですよね。
どうかよくなりますように☆
おばあちゃま、100才!すごいです!
夏は病院ですごして、すずしくなったらおうちに笑顔でただいまーできますように☆
夏のあつさはみんなまいっちゃいますね。
毎年、ねんねんあついから、やっぱCO2がどうたらこうたら・・・
ですね><

りっくん、みんなににこにこー!をとどけようね♪
ギャラたくさんもらってね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。