へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

この時期のてっぱん!。。。だじょ

2017年05月09日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





黄砂?のせいか
りくちゃんの鼻が
ぶっこわれちぅ( ̄▽ ̄;)

こまったなぁ





調子の良かった
連休中のロングあさんぽ。



もちろん休憩も取りつつ


嫌がらず歩いたという。
りっくん的には
珍しいことである



しこたま汚れて帰ると
拭け~のポーズ。

虫除け時期には
絶対のオススメ



ロングさんぽ後に
サラッとするだけでなく

日常でシュシュっとして
ワシャシャっと拭けば
虫除け効果があるという

しかも良い香り





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2017-05-10 00:18:35
黄砂すごいもんねーぇ。りっくん
大丈夫??早くよくなりますよーに。
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-05-10 08:48:08
私の咳も悪化したよ
やっぱり 黄砂のせいか
アリスの目も赤かった
ふけーって 協力的でいいね
うちなんか 逃げるもんね
でも このスプレー いいね
うち 二人とも フロントラインしちゃったけど
返信する
Unknown (つばさのまま)
2017-05-10 10:01:22
黄砂ね、スゴイねー。
車のフロントガラスなんてスゴイ事になってるもん…。
それを吸い込んでると思うと…ギャーだよね。
りっくん、それが原因でまたお鼻が辛いの?
マスクとか出来るならやらせたいよねー。(^^;

お、これいいねー。
見かけたら買ってみよ~っと。(^^)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-05-10 11:20:00
こんにちは♪
りっくん大丈夫かな?
黄砂の影響だよね。
虫除け効果もある
スプレーシャンプー
なかなか良さそうだね。
私も探してみよ~っと!!
返信する
Unknown (トット母)
2017-05-10 13:49:41
リッくん大丈夫かぁ~
私もさ、花粉がマシになってたのに黄砂で席がヤバくて 憂鬱だったー ちと、今日はマシだけどー。

いい香りがして 虫よけ効果があるのは良いよね!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-05-10 16:41:57
こんにちは~
おおおっ!
いいなぁ~
早速チェックしてみようっ!
りっくんうれしそうだね。
お鼻よくなるといいね。
返信する
Unknown (ふみひか)
2017-05-10 21:19:11
こんばんは。

黄砂でおソラがドンよりだったね。
おっ!スプレーシャンプーいいね!
虫よけ効果もあるし
いい匂いだし・・・
探してみるね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。