へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ごめんねごめんねぇ~♪だじょ

2017年02月24日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー








サラッとおじゃました
アロリロ家。

この日はパパさん不在。

そのため





チーちゃん貸し切り




デザートも食う(* ̄∇ ̄*)
ふふふん






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-02-25 08:05:14
やっぱり パパさん出張中だったんだぁ
わんずは 半分男だけど 女子会ですね
あらぁ りっくん チーちゃんに甘え放題
アロハリロちゃんが 焼きもちやいてるな
女子会に スィーツは付きものよねぇ
都会は美味しい物がいっぱいあっていいなぁ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-02-25 15:06:37
こんにちは♪
思う存分抱っこできて
嬉しかったよ。
チーズケーキもプリンも
美味しかった~
ご馳走様でした^^
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-02-25 17:15:48
こんにちは~♪
わぁ~
いいないいなっ♪
りっくん甘えちゃってる(笑)
アロハちゃんリロちゃんの声が
聞こえてきそうだわ。(  ̄m ̄)プッ
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-02-25 23:35:12
あら。
アロリロちゃんはどうして
ケージイン??
りっくんにおくつろぎ提供の
ためかな?
返信する
Unknown (つばさのまま)
2017-02-27 16:56:17
あはは、りっくんがチーちゃん独占?
そりゃ、アロリロちゃん達は大騒ぎでね~。
っかー、ゲージに入れられるのね…。( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。