へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

そういえば…舎人に行ったんだった♪だじょ

2010年01月07日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー





乾燥し過ぎて、くちびるが縦割れてます。イタイノ。
こんばんわ~りくママです

麺をすすれないに共感される方が思いのほか多くて…
驚くと共に嬉しいっす(T▽T)ノワーイ

カミングアウトしてよかった


年末からお正月をプレイバックしてお届けしています。
確か舎人公園にも行ったよなぁ・・・




・・・ですよねちょっと記憶が薄れてきたよ。






お休み最終日。お買物もあったから舎人に寄ったんだったわ。
運動不足解消も兼ねてね~ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




おかしいでしょう、それは。( ̄ー ̄;)

危険を察知したなら、逃げなさい。そう教えたでしょう




そんなりっくも、ここへ来るとちょっとは走る。

この間は草ぼうぼうだった芝生。
すっかりきれいになっておりました




りっくとはいえ、いちお宙には浮くんだねぇ。
(バカにしすぎ。)




ここね、だぁ~れも来ないの。ほぼ。
だからできるのよ~。


自由に走り回っているように見える



(;¬∀¬)気づかれちゃったかな。

一方向にしか走ってないって。

カメラに向かってくるアングルばかりでしょ。フッ・・・




ちょっと待たせておいて・・・



まあコレがからくりだけんども
それでも活き活きとして見える気がする。


本犬に聞いてみないと
ほんとのところ、どうだか分かりませんがね~。




・・・ってゆってる気がした( ̄m ̄*)ムフ。






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし







-カリカリ-
WYSONG「アナジェン(ラム&ライス)」
(約15gです)

- 砂肝炒め -
砂肝にえのき・小松菜を加え
炒めました。
EXバージンオイル使用。

ちょっとお通じを気にして
乾燥ゴボウのスティックをプラス。


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみひか)
2010-01-07 23:12:17
こんばんは☆
おぉぉ~りっくん。走ってますね~
飛行犬出来てる!!
うさぎさんみたいに耳がびよ~んと
可愛い!
やっぱり芝生はいいですね(*^_^*)
活き活きしてますね。りっくん!!
返信する
Unknown (Aeri)
2010-01-07 23:23:17
こんばんは。
りっくん、とっても嬉しそうに走ってると思いますよ~
ちゃんとりくママさんの所に向かって走ってくるのがエライ。
ミッシェルは逃亡するな…(汗)
お天気が良くてお散歩も楽しかったかな?
返信する
Unknown (ミント)
2010-01-08 00:04:37
りくママさん、こんばんは~{笑}
りっくんのお洋服、うさぎさん?
可愛い~~{ラブラブ}
りっくん、走ってますね~{ルンルン}
楽しそう~♪
ホント、うさぎさんみた~い{うさぎ}

ポチ☆
返信する
Unknown (とっと)
2010-01-08 00:08:24
こんばんは~(*^^*)
りっくんがうさぴょんになってる~{うさぎ}
めっちゃ可愛いぞぉ{ラブラブ}
りっくん、待っててくれるからいいよね。。
まりもに同じ事したらどこへ行く事やら・・・{涙}
ってか、殺気を感じてペタンとしちゃうりっくんに
今まで以上にキュン{キラリ}ってしちゃった~{キューピット}
返信する
Unknown (のんルナママ)
2010-01-08 01:10:13
りくママさん、こんばんはーっ!
おぉーっりっくん飛んでる!!
飛行犬ってのですかねっ♪
まっすぐ帰ってきてくれるなんて
りっくんやっぱりえらいわぁ~♪
ウチのふたりなんて、そのまま横にそれますよ???
はぁ、やれやれって感じです(^^;)

大好きなママのもとへ飛び込むりっくん♪
楽しいに決まってるよねぇ^^
返信する
Unknown (ともも)
2010-01-08 08:50:02
りっくん、殺気を感じると座り込んじゃうの??
そんな仕草も可愛いよ~♪
ママに駆け寄る姿もね{グッド}
それにちゃんと外でも「待て」が出来るなんて流石です!
楽しかったね、りっくん{ラブラブ}
返信する
Unknown (yuki)
2010-01-08 09:18:33
りくママさんおはよう(^^)
りっくん飛行犬に{グッド}
とっても楽しそうに走ってる{ダッシュ}
えへっ!って可愛いりく君{ラブ}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-01-08 09:24:19
りくママさん、おはよう{晴}
あ~4日は暇だったから
一人でキャラをブラブラしてました。
舎人に行けばよかったなぁ…
元気に走るりっくん、可愛いね{ラブラブ}
ママに向かって一直線に走る姿は感動しちゃうよね。
りっくんと一緒だったらアロハも走るかも~
今度、伴走してね{ルンルン}
返信する
Unknown (qoomom)
2010-01-08 09:35:19
おはよです~♪
仕事が始まっちまいましたぁ~>゜))))彡
眠いっす^^;

りっくんも飛行犬になってますなぁ♪
一生懸命、ママのところへ向かってくる姿が可愛いなぁ♪
うちは『マテ』は出来るけど、『おいで~』って言っても
スルーされますゎ(笑
返信する
Unknown (真美)
2010-01-08 12:03:09
こんにちわ♪
りっくん浮いてる(*´艸`*)
何度か走ってる姿を目撃してますが、
足がぴょこぴょこかわいいんですよね♪
私も同じ方法でよく写真撮ってますよ(*´艸`*)

↓それでお買いもの全部だと思います☆
見てるだけで結構満足しちゃうんですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。