へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

うしろあんよがごきげんさん♪だじょ

2013年04月08日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






週明けから思わぬ残業で遅くなってしまいますた。


お昼にはおげんこだったりっくんが・・・




夜おうちへ帰ってみると



オイオイ なにがあったのだ?! 泣いていました。



ウソかっ






1本だけありましたのりっくんHappy Holiday

最初はなんじゃこの風はー!とグズッてましたが
徐々に歩き始めましたのよ。





ダレもおらんじゃろ。

雨上がりの朝いちだもんでねー。

だから歩いたってのもあるんだわこれが( ̄ー ̄;)ふふふ




後ろのあんよだけ
ちょぴっとごきげんさーん




寝起きであわてて出たあさんぽでしたが
思いのほか喜んでくれたみたいです( ̄▽ ̄*)


行ってよかったね





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKURA)
2013-04-08 23:35:59
リックン喜んでますね{スマイル}

後ろ足のはね方が可愛い~{ラブラブ}
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-04-09 07:17:19
うさぎさんのよう
後足が 可愛い蹴りだねぇ
お天気も良さそうで 緑の草原 青いそら
桜も 楽しめたね
うちのシャコタン 毎日 お着替えです
散歩時のみ 服着せてます
で 夕方散歩後 「うぎゃぁ~」ってぐらい 胸が汚れてます
手洗いで もみ洗いしとかないと落ちない程の汚れ
お腹じゃなく 胸なのよね 何故ここなのでしょう?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-04-09 09:28:44
りくママ、おはよう♪
広い公園を貸切り散歩できて良かったね。
跳ねながら散歩するりっくんも可愛い~
早起きして行った甲斐があったね。
これからどんどん暖かくなるし
散歩にはピッタリの季節…
アロハもそろそろ冬眠から目覚めさせないと^^;
返信する
Unknown (マロンまま)
2013-04-09 13:01:01
こんちわぁ♪♪
りっくん、何で泣いとるん??って
心配しちゃったやーーん。うそぴょーんやったん。

りっくーーん楽しそうに
走ってる♪
後ろのアンヨがめちゃ可愛い♪

楽しい朝んぽでよかったね!(^^)!
返信する
Unknown (トトママ)
2013-04-09 16:15:45
涙を流してるとこちらまできゅん♥となっちゃいますね
お散歩して楽しんでくれてよかったねぇ
そちらとは1日違いの春の嵐の移動みたいですね。こちらは
昨日は散歩などしたら飛ばされるくらいの突風でした。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-04-09 17:23:10
こんにちは~♪
おおっ!
りっくん楽しそうに歩いてるぅ~
楽しいあさんぽでよかったねえっ♪
後ろ足ピョもかわいいっす♪
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-04-09 20:12:48
りっくん、早起きは三文の徳って事だね~。
公園も貸切状態で、しかも桜も待っててくれたし~(^з^)
そりゃ、後あしだって喜ぶよね!

返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-04-09 22:54:58
りっくん、軽快だねー。
たのしそ。
だんだんご機嫌さんになったんだねー。
お昼はどしたの?
帰りが遅かったから??
犬の形した人間だねー君は。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。