へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

お姉さんまた会えるよね♪だじょ

2009年03月22日 | トリミングぅ~♪
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー


とお出かけ日和な連休でしたが
今日になってやっとお休みかと思いきや…ドヨヨ~ン

どしてなの?神様(T▽T)

りっくんがご飯のお茶碗ひっくり返したから?
りくママが朝、ゴミ捨てサボったから?

←当然の報い。キャハ

しょうがないけど、今日はトリミングDAYです。
朝いち予約で、お出かけしてきますた

いつものPET-SPAさんへおじゃましまーす



本日、9時起床のりくさんです。
( ̄▽ ̄;)まだ起きていません。




寝ぼけまなこなりくさん。
トリミングに来てたパピーたんにご挨拶もできました。
(良かった吠えなくて。ボケててらっき



ほんと朝風呂って気持ちいいっすよね
わんも同じですかね~


あまりの気持ちよさ…にこうなるのは必然



どこでもこうはいかないのですよぉ~
天下のびびり大王ですからねぇ。
通いなれたPET-SPAさんだからこそなのですね。



さぁさ、歯磨き~


いつも適当なりくママ歯磨きなので
こうしてちゃんとやってもらえると、ちょっと安心



はぁ~い終わりだねっ
『今日もいい子でした』のコメントをいただきましたよぉ



お姉さんにありがとの笑顔です

お迎えに訪れたりくママを見つけての笑顔がこちら


ちょいと無邪気になりますね。ハハハ

あっ…て顔をした後に、この笑顔を向けられると
とっても嬉しいものです



そんなPET-SPAさん、残念ですが本日
最後のトリミングでした
来月は違うお店になってるからねぇ。

でも新しいお店でもお姉さんには
会えるらしいので、「じゃまた今度」と言って
お別れしてきました




ん?あぁ、そのミッキー?
GAMEコーナーを通りがかって何気にやったら
取れちゃったの。

いらなかったぁ?( ̄▽ ̄;)アハハ…




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






 わんMENU 
-カリカリ-
NOW!「低カロリー(ダイエット&シニア)」
(約20gです)

- 砂肝ソテー -
砂肝をソテーにし
アスパラ・しいたけ・ハーブふりかけ
を加えました。





―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真美)
2009-03-23 02:14:28
こんばんわ~♪
トリミングが終わって、ふわふわのもさもさぁ~ですね♪
おリボンもかわいかぁ~!!
いつも言ってる気がしますが、いい子にできて、
やっぱりえらいなぁ~♪
こんなに安心しきったお顔が出てしまうお姉さんがまたいるのは嬉しいですね☆
それに、ママさんに気づいた時の笑顔はたまらないですね♪
りっくん、ママさん、お疲れ様でした~☆
返信する
Unknown (mammy)
2009-03-23 02:52:02
りくママさん、こんばんわ~♪
そうか~{涙}PET-SPAさん、閉店なんですよね。
でもお姉さんにはまた会えそうだから、
りっくん、良かったですね!{ラブラブ}
慣れるように、特に指名せず…とのことでしたが
他にもりっくんのお友達お兄さん・お姉さんはいるのかな?♪
でも、初めてのお兄さん・お姉さんもきっと優しいハズ{ラブラブ}
次回のトリミングも、りっくんがニコニコだといいですねえ♪
りくママさんに会った時、いつでも自然に
りっくんの、その笑顔が出てくるなんて…{キラリ}
ルルっち、ココっち…よく見て覚えて~(TwT。)

それにしても…今日のお写真も
ショップの方にお願いしたのです…よね?
歯磨きの激ショット、お店の方、すごい!(ノ∇≦*){キラリ}
返信する
Unknown (Coles)
2009-03-23 07:38:19
んぁ~!あの迎えにいったときの笑顔!!
わかります、わかります!!でもColesったら、
「なんだよ、もう来たのかよ。」ってな顔をするときもあったり・・・。
りく君、リボン、とってもキュート!
Colesもリボンをすると、女の子に間違えられます。
そして、せっかくかわいいリボンをしてもらうのに
3日と持ちません・・・。ガシガシして取っちゃうんです。
あぁん・・かわいいのになぁ・・・。
返信する
Unknown (やまみ)
2009-03-23 08:26:27
おはようございます。
りっくんはトリミングdayだったんですね。
ほんと良い子でトリミングしてもらっておりこうさんですね。
リボン姿も、可愛いですよ~!
うんうん分かります。
この笑顔見せてくれるとほんと嬉しいですよね~(*^_^*)
我が家も週末にシャンプーしようと思ってたのに、出来なかった(T_T)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-03-23 09:07:49
りくママさん、おはよう{晴}
トリミング、お疲れ様でした{グッド}
りっくんも安心できる場所になってきたんですね{グッド}
笑顔もとっても可愛いです{ラブラブ}
りっくんはリボンが似合うよね~
うちも明後日…サッパリしてきます{キラリ}リボンにしちゃおうかな。
トリマーさんも残られる方もいらして良かったですよね{ピース}
あ。3階のゲームセンターかな(笑)
返信する
Unknown (haru)
2009-03-23 09:58:00
りっくん凄い落ち着いてるねぇ~{汗}
台の上で寝るなんて~っ{汗}すんごく可愛いけどぉ{ラブラブ}
おリボンもとってもキュートだわぁ{キラリ}似合うねりっくん{さくら}{さくら}

↓の記事。
りっくんお家に来て記念日だったんだねぇ~{アップ}
誕生日も大切だけど、家に来た記念ってとっても大切だよねぇ~
運命の日だもんね{キラリ}
ウチもその日は忘れずにお祝いしたいです{ケーキ}

りっくんもりくママさんのお家に来れてよかったね{ラブラブ}
これからも元気でいい子で居てね~ん{リボン}
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2009-03-23 14:06:15
りくママさん、こんちはです~
りっくんのうちの子記念日遅くなってしまったけど(汗
おめでとうです~♪
これからも元気で可愛いりっくんでいてばい♪
ほんで、トリミングやったですか。
ぽよ~んと気持ち良さそうだね!
歯磨きしてもらえるのいいなぁ~
オカンもへたくそだから上手に出来ないんだよね(汗
ママを見つけたりっくんの笑顔は最高ばい♪
うん!その顔はめっちゃ嬉しくなるね!

返信する
Unknown (qoomom)
2009-03-23 14:14:56
こんちわん{いぬ}
『マミ~!』の笑顔、たまらんですね{ハート}
お店は代わっても、お姉さんが引き続きいらっしゃるなら、安心ですね{OK}
りっくん、ママさん、トリミングお疲れさまぁ{ルンルン}
りっくん、リボンがお似合いよ~{ハート}
返信する
Unknown (IKKO)
2009-03-23 14:25:44
りくママさん、りっくん、こんちは~
ホント、昨日は{雨}で残念だったねぇ・・・
でもりっくんは、早起きしてトリミングへGoしたんだね{ルンルン}
そうそう、朝シャワーはたまらないんだよね~
りっくん、めちゃめちゃ気持ち良さそうだなぁ{グッド}
とってもフワフワ、いい香りになって良かったね{ラブラブ}
しかも、お姉さんとはまた会えるなんて、ひと安心だー
やっぱり慣れてる人がいいですもんね{超びっくり}
りくママさんがお迎えに来たときのりっくんの笑顔、
たまりませんなー{キラリ}
返信する
Unknown (けい♪)
2009-03-23 14:57:01
りくままさん こんにちは!
りっくん うちのこ記念日おめでとう~
(ちょっと遅れてごめんね)
この日は忘れられない日ですよね
うちも ソラはショップ出身です~
(・・・で お店デビューして初日に私も出会ったんですよ^^)
りっくん シャンプーして気持ち良かったかな
ふわふわでいい匂いなんだろうなぁ♪
おリボン とっても可愛いでちよ~
りくこちゃんでも いけるね^^可愛い~。
トリマーさん 変わらずいてくれて 良かったですね^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。