へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

今年の誕ぷれ。。。だじょ

2018年02月04日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





ナゼか週末だけ…


やたら近い。
休みなのが分かるのか?


先月お誕生日を迎えた我が子。

今年は何をあげようか
考えたすえ~



手作りステップが
ぼちぼちボロいので

今回は既製品を



(* ̄∇ ̄)ノさすが
しっかりしているわ

2個買ったのは
いろいろ仕様が変えられるから。



横に長くしたり


お客さんが来たときは
座椅子代わりにしたり



ひとまず重ねて
3段にしています。

今までのが低くて短いのか

勢いに脚が付いていかず
顔から落ちたりね( ̄▽ ̄;)




もうおじぃなんだから
無理しちゃダメですよ





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2018-02-05 07:05:33
うちの 既製品のステップは そう 急なんですよね
ステップが短い
なのでレオンは何時も駆け上がります
坂のステップのほうが良かったか
りくママのように 人間用を重ねて ステップを広く 緩やかな傾斜がベストです
ゆっくり 上がってほしいですから
あらぁ 顔から落ちたの 
朝は 勝手に下りてくるので 見ていないから うちもそうなのかも・・・・
寝起きは特に どんくさいからねえ
返信する
Unknown (つばさのまま)
2018-02-05 10:56:45
人もそうだけど足腰の衰えは仕方ないもんね、
怪我する前に対策も必要だよね。
ウチは食卓の椅子にピョンって上っちゃうから困っちゃう。
腰を痛めないかと心配よぉ。(-"-)
りっくんも気を付けてね~。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-02-05 18:10:30
こんばんは♪
オシャレなステップだね。
色々と形も変えられるし
なかなか優れものだね。
座椅子にもなっちゃうの?
今度使わせてね~(*^▽^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2018-02-05 20:16:41
こんばんは~
わぁ~
素敵なステップっ!
いいなぁ♪
りっくんよかったね♪
またお邪魔したい・・・(笑)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2018-02-05 23:33:22
りっくんはちゃんとステップ
使ってくれるんだね。
ウチは以前買ったけど
使ってくれなかったー
またそろそろ考えようかなぁー
やっぱりあったほうがいいよねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。