へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

出張さーびすなりん。。。だじょ

2012年06月16日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





雨ですな。梅雨らしいちゃ~らしい。
下のほうから台風も来てますよ。ご用心なされ




さて、りっくのくるくるぴーも回復の兆し。
今朝方は何となく"えぇ感じ"の子を出産しましたの。

というわけで、両親が田舎へ帰省する前に顔出し。
父の日もあるしねー。いちお。




りっくさえいれば、父は大喜びです。
大役を背負うりっくんです。




「おまかせあれです

まあーたのもすぃ

和菓子の好きな両親に手土産まで。
雨ん中わざわざよ。(これ言っておかないと。笑)




サービスに大忙しのうちのホスト君。

(笑ってうろちょろしてただけ・・・とも言う?)

いつものスタイルで早めにご就寝。
必然的にお泊りとなりますた。(まーいっか)





明日もお願いしマース( ̄m ̄*)



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-06-17 08:07:00
父の日のプレゼントは マミィの帰宅と りっくんの笑顔だよね
側に娘と孫が居てくれる 何よりのプレゼントだと思います
りっくん ホスト役 頑張ってね
りっくん 微妙な所に 足が入ってるねぇ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-06-17 08:13:29
りくママ、おはよう♪
りくママとりっくんが帰ってきてくれて
ご両親も喜ばれたでしょ。
りっくん、おやつパラダイスかな?
あいにくの天気だけど
よい休日を過ごしてね^^
返信する
Unknown (リモナパパ)
2012-06-17 10:25:56
カバンからちょこっと顔を出したりっくんのお顔がかわゆいのだ
返信する
Unknown (めいパパ)
2012-06-17 11:21:10
りくママさんこんちわ~

しっかり雨コンコンですわ~
お外トイレのめいちゃんには辛いな~
りっくんはお家でもできるようになったから安心ですね!(*^^)v

実家に帰って、りっくんのこの笑顔があればみんなで笑顔になるね(*^_^*)
りっくんも安心して寝て・・・寝てる・・・
アンヨ挟まってないかい?^^;
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2012-06-17 19:46:52
こんばんは~♪
おおおっ!
実家に行ってたんだね♪
りっくんとママと一緒に過ごせて
お父様も大満足だってね!
返信する
Unknown (トトママ)
2012-06-17 22:30:56
生どらが好きなお父上なのね

宮城にも生どら有名になったとこあるけど
円の中、お買い上げのお菓子ですからね。絶品なんでしょうね

りっくんさえいればおとうさんは( ^ω^ )ニコニコなのね
わかるなぁ~
土曜日はお泊まりになってご両親は嬉しかったことでしょうね
返信する
Unknown (くーちゃん)
2012-06-17 22:41:29
肝心のプレゼントは披露して
くれないのー?
りっくんの笑顔にみんな癒される
んだね=。
お腹治ってよかったー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。