へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

お迎え準備ちぅ。。。だじょ

2013年07月20日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





週末です。実家でつ。
お仕事あがりに期日前投票も済ませてきましたーん。




ハイ、くだけすぎー。

8日に手術を終え、リハビリ生活だった父が
明日退院することに。

ほんとはもう少し時間をかける予定だったのだが
本人の希望で早まりました。

腰をかばってなのか、膝の方も辛いらしいんだよねー。
無理して早く退院しなくてもなー。




(おとーちゃんのソファをお準備ちぅ。)

父がりっくに会いたいしか言わないので
明日いっしょにお迎えに行ってきまっす。




・・・い、行ってきます( ̄▽ ̄;)ノアハ





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ



映画公開の日程が決まりました






9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2013-07-21 01:24:43
こんばんわ~

りっくん・・・めいちゃん並みのぽんぽんになってきちょるな!^m^
フローリングが冷たくていいかな?

親父様もう退院されるんですね?
じっくりリハビリしてほしいところですが、病院に居たら病人になるとでも?^^;
無理しないでお大事にして欲しいですよ~
よほどりっくんに会いたいんだね(*^^)v
お散歩リハビリだな(^^)/

リンク~ありがちょう~(^^ゞ
返信する
Unknown (トトママ)
2013-07-21 01:46:51
お父様、退院おめでとう
(傍ではよくそう思う気持ちわかるよ。もう少しだけ入院してた方が・・って)
でも、りっくんの顔も見たんだいし
しゃーないね!とにかくおめでとうだわ
(変な時間にコメして(^_^;)。早く寝過ぎて変な時間に目が覚めたの
だいぶ、よくなったということかな)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-07-21 06:37:16
いやぁ~ 早いですねぇ
それだけ リハビリが順調ってことでしょう
だめなら 退院許可出無いもん
術後することといったら 1日 30分ほどのリハビリだけだもんね
お家の方が 落ち着くし 食べなれたもの食べれるし りっくんに会えるし~♪
ここは弟君に よく 注意点教えてもらって おうちでリハビリされた方が回復も早いかも
まあ 無理なさらずにね
家事する訳ではないから 大丈夫か
りっくん しっかり お見舞い申し上げてくださいね

りっくん たまたま きれいになったねぇ
腹天が 気持ち良さそうだ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-07-21 07:56:34
おはよう~♪
お父さん退院おめでとう!!
一日も早く家に帰りたい気持ちも
りっくんに会いたい気持ちもわかる…
今日は家族揃ってお迎え
お父さんも喜ぶね。
ゆっくり静養してくださいね(*^_^*)
返信する
Unknown (とっと)
2013-07-21 11:55:45
今日は お父様の退院DAYなんですねーん
きっと りっくんを見たら 大喜びされますねーん!!りっくん
お父様 孝行してあげてねーん
それにしても とっても安定した お背中にアッパレです
その姿って いい感じに お背中に」お肉ないと コロンって 横っちょ向いちゃうのよね
もちろん トットも そ〜なります(*^^*)
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-07-21 11:56:57
お父様、退院なんだぁね~、おめでとぅ!
短いようで、ご本人としては長いんだよ、入院生活って。

今頃はご自宅でノンビリしてる頃かな?
リハビリもまだまだでしょ?
りっくんで気晴らしして少しでも腰の事忘れられるといいね。
ワタシも未だに腰痛があって、歩くもの長時間出来ないので、
そんな時はつばさをイジって楽しんでマース!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-07-21 20:23:22
こんばんは~♪
わぁ~
退院おめでとうございます!
うんうん・・・
出たい気持ちは分かるけれど、
ゆっくりお家で静養だね♪
りっくんに会えて大喜びだったかなぁ~♪
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-07-21 20:43:58
こんばんは。

おとーちゃん退院
おめでとうございます。
病院よりお家の方がいいですもんね。
ゆっくり静養してくださいね。
りっくん。おとーちゃんのお椅子
準備してるのね^^
りっくんに会えて喜ばれたでしょう・・・
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-07-21 22:55:48
お父さん、帰っていらした?
退院おめでとうー!とは言えないような
状況なのかな・・?
まだまだリハビリもこれからなんじゃない?
病院は寂しかったのかなー
通院リハは大変だと思うけど
頑張ってくださいねー。
当たり前だけど、ヘソ天のりく様
たまたまがつる~んとなったよねー笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。