へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

あーつかれた。。。だじょ

2018年02月09日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





実家で
インフルが蔓延しとると
タレコミが( ̄▽ ̄;)

(弟くんより)

明日行くんすけど



そんなわけで
今夜は家シャンされました。



興奮して
スキマを攻めています。



必死のドライ。
(デカいな…。)


まあでもやっぱり
シャンプーすると違う。



色の濃淡がハッキリする。

何日も…もたないがな。





実家の両親は
ゴマカセル(* ̄∇ ̄)ノ






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2018-02-10 19:16:18
りっくん、ウィンクしてるねー^^
インフル蔓延の実家に行って
大丈夫なのーーーっ?
もらってこないでねー
シャンプーして色が違うって
ふしぎーーー。
なぜ?
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2018-02-10 20:27:46
こんばんは~
大丈夫なの?
気を付けてねぇ~
シャンプーしてりっくんすっきりだね!
りっくん色が違うってすごいっ♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-02-10 20:40:36
こんばんは♪
りっくん
シャンプーお疲れ様~
キレイになったね。
ご両親インフルなの?
心配だね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。