へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

怒られたんだじょ・・・UTェTU

2007年09月17日 | 家(内)弁慶りく
BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

――――――――――――――――――――――――――――――

MOMがお休みだから(ゴロゴロしてるから?)
ちょっと調子に乗ってんじゃねぇか?-y( ̄Д ̄)。oO


という訳で、ちょいとハメを外しすぎて怒られリク
"押入れ"ならずゲージへ閉じ込められることになったのです。



なかなか反省の色を見せず・・・
どぉなっとんじゃ?!(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

こんな悪い子はほっといて
怒られるまでの経緯をご説明しましょカネ。


食卓を準備中、いつもなら大人しく足元をウロついているはずが
何だかハイテンションのまま、食卓テーブルの上へジャンプ
醤油瓶をぶったおし、刺身をぶっちらかしたところ、確保される。

・・・という無様な結末です。



騙されちゃダメよあたし(; ̄д ̄)MOM
これは演技ヨ、オスカー賞 ものヨ!
絶対明日には同じことをするわ、こいつリク


自分と葛藤しているMOMの横から
スルッと手を伸ばし仮釈放

ちょっと!(゚ロ゚;) 誰なの!?


おとぅ: 『いいじゃないか、リクもう反省してるヨ、見てごらん』

そういえば、泣いてる?・・・カモ
ヨシヨシ もういいか。反省したならヽ(^-^(。。 )






・・・ん?これ反省しとる顔か!?
Σ( ̄ロ ̄lll)やられた・・・



騙されたMOMに慰めのポチを…(T∇T)アハハ(|||_ _)ハハ…




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーのパパ)
2007-09-18 12:50:20
りく君に主演男優賞をあげたいですね。
しかし、おいたはいけませんよー!
ほんとに反省できましたかねー。どんなにいたずら小僧でもこの顔見ると許したくなっちゃうけどね・・!!
返信する
Unknown (ハチぞう)
2007-09-18 14:28:44
りくチャン、ナイス演技{グッド}
泣き落とし作戦、大成功っすね{キラリ}
ワタクシは、醤油こぼしても何して、りくチャンの味方ヨ{ラブラブ}
これからも素晴らしい演技期待してます!
りくママ…すまん!ワタクシはりくチャン派です{ピース}
返信する
Unknown (yuuka)
2007-09-18 20:04:05
<太>かわいいー</太>反省中の顔、可愛いです。
わたしも、つい、切ない顔されると許しちゃうんですよね。
しめしめ。っておもってるんだろうな・・・。
返信する
Unknown (りくママ)
2007-09-18 21:22:47
{ふたば}<色:#009999>クッキーのパパ さん</色>
リク{いぬ} ありがたき幸せ{ピース}
20分は閉じ込めましたから
充分ですかね(´。`;)

{ふたば}<色:#009999>ハチぞう さん</色>
リク{いぬ} 大成功でち{ピース}
また<色:#3366ff>りく派</色>が増えました{涙}
これからも彼は演技に磨きがかかるでしょう・・・

{ふたば}<色:#009999>yuuka さん</色>
{いぬ}奴らそうとう賢いですよね?
あのキラキラお目メに騙されちゃ~いけませんて!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。