へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

置いてけぼりっくん。。。。だじょ

2015年10月24日 | インポート
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー








平日の今日。
まだ夕方なのにお出かけりっくん。





実家に置いてきただけ。

会社の観劇会に出かけるため
立ち寄ったのですた。

外で別れて路面電車に乗ったので
小さく追いかけてるのは
見えたわよ。

(* ̄∇ ̄*)ごめんな。




なかば強制の観劇は
とっとと解散し
友達と待ち合わせ




こっちが本番(笑)
またもや我が子を預けて
遊びほうける。




ふて寝るりっくん





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-10-24 07:36:50
路面電車に乗っていかれたら 追いかけるよなぁ
しょぼんで とぼとぼ実家に帰ったんだろうな
でも 極上のベビィシッターついてるじゃない
寂しくないよ
りっくんりっくんって かまってくれるのに たぶん「置いてかれた」のショックでふて寝だったんだろうな
お留守番時 姉ちゃんがいても レオンも私のベットで 1人 寝てるらしい
おやつの時には ちゃんと来るらしいけど 貰ったら 戻っていくんだって
りくママ ストレス発散できたかな
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2015-10-24 17:26:05
こんばんは~♪
お疲れ様~♪
そして
おいしそうなお料理だぁ~!
やっぱりプライベートだねっ♪
りっくんお留守番お疲れ様~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-10-24 17:29:00
こんばんは~
観劇会だったんだ。
お疲れ様~
お仕事絡みのお付き合いの後は
美味しい時間だったんだね。
りっくん、お留守番頑張ったね(*^_^*)
返信する
Unknown (ふみひか)
2015-10-24 21:00:30
こんばんは。

観劇会お疲れさま~
お友達と楽しい時間いいね♪
りっくん。ご実家で
お留守番だから寂しくないね^^
ふふっ。ふて寝が可愛い(*^_^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-10-24 22:58:20
タイトルいいね~^^;
うまいっ!
観劇会って年に2回?
それとも1回ならもう1年過ぎたってこと??
はえーーーー。
社長が観劇すきなの?
いいなー
うらやましいんですけど。
返信する
Unknown (つばさのまま)
2015-10-25 15:28:47
観劇会ってなんだったのー。
某有名人のお芝居ってやつ?
いいなー、そういう機会ないもん、もう一度OLやりたーい、仕事はヤダけど。(爆)

りっくん、お留守番のご褒美は?
今日辺りママの愛をたっぷり貰ってるかなー?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。