へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

いい女の条件でしょう~★だじょ

2009年08月05日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー




ETCって…いま在庫ないんだね
2件あたったけど入荷待ちだってさ。明日再TRY

最悪、カードだけになるんだけど
そうすると首都高のETC割引はOKだけど
1000円はダメだって…ほんと?!




おくつろぎのところ、たいへん申し訳ありません。
車を出したいのですがぁ・・・






ここいらのボスにゃん さまです。
りっくんCarのフロントに、お肉球を2~3残していかれました

傷だけわぁ~ご勘弁をぉ



そうしてきょーも家路へ着くりくママ。ホゥ…
ただいまぁ~~~~




和室にダンボールが広げられ、おかんが荷造りを。
帰省の準備れす。(明日でいいがな

ママお疲れなんすけど
りっくんテンション高いしぃ( ̄_ ̄;)モゥ。。。




(T▽T)やめてぇ~

それちゃんと別に持っていくからさぁ・・・

毎年のことですが、なぜかりくの荷物がでかくなるんす。
あれも…これも…としていくうち
ダンボールいっぱいに

あたちなんて、トートBAG1個だし。
それも女性として、どうだろう・・・( ̄_ ̄;)ウーム。





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし









11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2009-08-06 00:12:05
こんばんは~(*^^*)
ETCってまだ在庫ないんだ・・・{涙}
もう大丈夫だと思ってたけど・・・
したら帰省するのは普通料金{なんで}オーマイガッ{汗}
りっくん、今から楽しそうだなぁ{ルンルン}
またあのキレイな海で華麗なる泳ぎを見せてねぇ~(笑)
返信する
Unknown (のんルナママ)
2009-08-06 06:53:17
りくママさん、おはようございます!

ETC!
うちも9月のBBQの為に♪
(その時はどうぞよろしくお願いしますっ♪)
つけようとしてまして・・
妹の車で行こうとしてて、昨日、注文はしたから、9月には間に合うと思う!
と言っておりましたっっ。

で、カードのこと・・・そうらしいっすねぇ。。
あくまで車載器とカード一体で、1,000円の恩恵が受けられるらしいっす・・
早くタダになればいいのにーっ{汗}

ネコさんは・・堂々たる態度ですねぇ(笑)

そして、りっくん、泳ぐための・・服??
可愛いーっ!
これきて、泳ぐのかしらっ!!
今から私もその様子の記事が楽しみです{キラリ}

私は荷物いっぱいになっちゃう方なので
コンパクトにまとめられるりくママさんを尊敬しちゃいますーっ{キラピンク}
できる女はそうなんですよー?
何事もスマートなのです!{ラブラブ}
あこがれるなぁ!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-08-06 09:06:00
りくママさん、おはよう{キラリ}
ETCってまだ品薄なんですね{涙}
今日、手に入ればいいけど、せっかくの1000円が…
りっくん、ライフジャケット着て準備OKだね{OK}
キレイな海で泳ぐ姿を楽しみにしてますね{ルンルン}
そうそう、ワンコの荷物って多くなっちゃうよね(笑)
私もけっこう荷物が多くなる方だから
きちんとまとめられるりくママさんを尊敬しちゃうなぁ…
いい女の条件は荷物も少なめなのね{ピース}
りっくんのベット、アロハとお揃いよ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (やまみ)
2009-08-06 09:18:40
りくママさん、おはようです。
昨日は訪問出来なくてすいませんでしたm(_ _)m
りっくんステッカーとっても可愛く出来ましたね!
私もりっくんステッカーが欲しいと思いました。

そうそうETCはどこにもないそうです。
ディーラーも入荷まちとか・・・
皆さん大変そうですね(^^;)
我が家はETCが出始めた頃から愛用してます☆
なんせ実家まで帰るのに、絶対いるから(^^;)
返信する
Unknown (qoomom)
2009-08-06 09:43:54
わーい!りっくん、今年も田舎に行けるのね~{ルンルン}
しかも、もうすでにライフジャケット着てる?{汗}
ETC、再チャレンジ頑張ってくださいね~♪

いい女は荷物が小さいの?
じゃぁ、あたしゃバリバリいい女になっちゃうわぁ{ハート}
なんたって、財布1つでOKな人だからさ~(笑)
返信する
Unknown (真美)
2009-08-06 12:20:17
こんにちわー☆
おぉ!帰省の準備ですか♪
りっくんライフジャケットもばっちりだし、
今年も泳ぐ姿が見られるのかな♪
楽しみですね!
ETCはどこも品薄みたいですが、無事にみつかるといいですね!!

荷物が少ないのはいい女なんですか!?
なら財布と携帯とMP3ウォークマンさえあればOKな私は、
いい女になれるのかな(*´艸`*)
返信する
Unknown (Coles)
2009-08-06 14:55:37
あぁぁぁぁぁ・・・わかります、わかります。
私もバッグ1つで荷物がOKなのに、どうして夫がスーパーのカゴに
山盛りに荷物がなるのかや、Colesに荷物がどうしてボストンバッグに
ぎゅうぎゅう詰めなのかや、あげくにマメ子の荷物も加わると、
VOXYの後ろはもはや「引越し!?」くらいの荷物でいっぱいになります。
りくクン、救命ジャケットまできて、準備万端やーん♪
ETC、首都圏は気をつけないと1000円じゃないところがあるって
私も聞いたことあります。関西圏も同じく。でも、家の弟は
GWに、三重県から仙台まで1000円で行きました。
どういったのかはわかりませんが、ホントに1000円だったそうです。
ETCのカードがれば、ETCの機械がなくてもいいと聞いたことが
あるのですが、あれはウソかホントかわかりません・・・。
うちはこんなにETCが出回る前(4年くらい前)からつけていたのですが、
今はどこもかしこもないみたいですね・・・。
返信する
Unknown (華ロマン)
2009-08-06 16:08:21
りくママ、りっくん、こんにちわー
ETCは、まだ、品薄なんですね。
せっかくの、1000円が・・・・
早く、ゲット出来るといいね。
家は、帰省は、私の実家だけど、車で、30分なので、ETCは
使わないです。高速乗りません。
それに、車にETCついてません。{グズン}

りっくんは、行く気満々ですね。ライフジャケット着てるということは、
海に行くのね。りっくんの泳ぎを見れるのを楽しみにしてます。
りっくん、ライフジャケットにあってるよ。{グッド}

返信する
Unknown (IKKO)
2009-08-06 17:14:19
りくママさん、りっくん、こんちは~
お!いよいよ、帰省の準備ですね{超びっくり}
りっくん、ライフジャケットを着て、泳ぐ気マンマンだー
楽しいことが待ってるって、分かるんだね{ルンルン}
うちも、誰の荷物が一番多くなるって、
やっぱりサウザーの物です・・・
なんでじゃろう?
ETC、うちはGW前に装着したのですが、
やっぱり店頭には全然なくて、ネットで探しまくったんですよー{汗}
なんとかGetできたらいいですね。
返信する
Unknown (宙ママ)
2009-08-06 17:38:23
ETCどこも入荷待ちみたいれす{汗}
帰省前に早く付けなきゃあ、ね~。
どこかにあればいいですね{ハート}ファイト
りっくん、帰省して楽しいこといっぱいあるの分かってるんだ。
って言うか、りくママさんとずっと一緒に居られるのが
解ってるんだろうね。賢いね、りっくん{OK}
りっくんのお荷物が一番大きくなりそうな予感{ため息}
楽しい{ヤシの木}サマーバケーションを{ルンルン}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。