へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ごめんなさい。。。だじょ

2013年04月26日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






すいません。今夜は遅くなっちゃいました。



お昼にいっぱいおさんぽして
よく言い聞かせましたけど、納得はしてなかったねー。


風邪をおして飲み会に参加しましたが
料理も結局、鼻が詰まってるし熱はあるしで
味もなんも分かりませんでしたしー。

お茶ばっかり2リットルくらい飲んでました。




帰りのバイクも恐ろしく寒くてー
連休前半は療養になりそうです。





予定より1時間半も遅くなってしまい
タイマーで点いたはずの電気が消えてるし。まっくらだったし。


りくちゃん

壊れちゃいました。

暴れてます。




明日からの3連休でご機嫌を取り戻したいと思います。

ごめんなさい( ̄▽ ̄;)。





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2013-04-27 09:12:39
りくママ、おはよう♪
風邪、大丈夫?
昨日は夕方から急に風が冷たくなってきたもんね。
りっくんもロング留守番お疲れ様。
熱は下がったかな?
早く良くなりますように…
お大事にね。
返信する
Unknown (めいパパ)
2013-04-27 12:06:01
こんにちわ~

ママー大丈夫かな?
無理を押してふぉあぐら食いに行ったのに?
熱下がったかな?
りっくん看病してあげてな~
ちっとゆっくり休みましょうね~(^^)/
返信する
Unknown (マロンまま)
2013-04-27 12:06:43
りくママさん、大丈夫??
今日はゆっくりとりっくんと
マッタリして下さいね♪♪

りっくんの看病で1日ゆっくりすれば
きっとマミィー回復するから
お願いねーー!!

返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-04-27 16:14:14
風邪? 大丈夫ですかー?
ホント最近の気温差について行けないよね~。
ワタシの周りでも風邪が流行ってますよ。

折角のGWだけど、しっかり休養して後半はりっくんのご機嫌取りしないとね~。(^O^)

しかしりっくん、楽しそう・・・( ´艸`)ムププ
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-04-27 19:45:58
こんばんは~
大丈夫かい?
ゆっくり休んでよくなってね!
実家に来たらさ、
こっち寒い~
りっくんもマミィと一緒にゆっくりしてね♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-04-27 23:42:22
おーおー、風邪ひいとったんかい!!
私もうたた寝続きで、訪問やすんじょった><
もう復活したみたいねー。
(↑読んだ^^)
連休寝込んじゃもったいないもんね!
けして無理せずに!
今TUTAYAから100円DVD8本
借りてきたー。
連休用。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。