へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

我が家の珍事件で・・・だじょ

2008年08月27日 | 家(内)弁慶りく
いやぁ~ここ何日か涼しかったですよね。
でもまだまだ、おあつぅございますハイ


そんな我が家の大事件 珍事件?




はねトビに夢中になっているご飯時・・・

突如、エアコンからボタボタボタ・・・




ぅわぁー み、みずがぁーーーー

やばいやばいっ 床がぁ テレビがぁー

ヾ(´・ ・`;)ノ"彡タオル、タオル・・・あった!!
あぁーそうだっ バケツ、バケツ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

アタフタ あたふた




何なのぉ急に びっくらするわぃ。
・・・ふぅ。落ち着いた




あ゛っ ヘ( ̄ω ̄ヘ;)げっ

プラザホテル・・・

じゃなくてりくタオルぞうきんにしちゃった

-説明しよう-
※りくタオル・・・おもちゃ代わりに使用。
くわえたり、頭に巻いたりする。




( ちっ・・・気づくのはぇーな。なんて誤魔化そうかな・・・ )

えっえっとぉ、そりわね・・・




なに? 意味不明。
(↑ちょっと目を離してた)





(; ̄^ ̄)ん~



ん~ すまん。

あたちが悪かった・・・(T▽T)おもちゃ入れじゃないよぉ




いつも片付けなんかしないくせに・・・なぜ?


読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






 わんMENU 
-カリカリ-
ペットウェルシスの「源/SAVEタイプ」
(約15gです)

- 野菜炒り(入り)おから -
炒りと入りをかけてみたんだけどね。
おもしろくないしね。フフフ・・・

昨日と野菜をちょっとかえただけっす。
にんじん・パプリカさんですよぉー





―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たら)
2008-08-28 01:56:35
きゃ~大事なエアコンサマ大丈夫ですか{なんで}
今年は猛暑でフル活動したからでしょうか??
でも、この時期で良かったですね;
だいぶエアコンなしで過ごせますから・・・。
りっくん、タオルの件気がつかなかったのかな?
お片付けしてくれるなんてエライww
良いコだね{ハート}
うちは絶対出すだけで片付けないもんっ{汗}
返信する
Unknown (haru)
2008-08-28 08:52:42
きゃあ!エアコン様がぁ~。
そういえば我が家は一週間以上エアコンつけてないわ{汗}
変な蒸し暑さの大阪なのにィ…不思議。
私の部屋の先代エアコンも水漏れましたよ~。
漏れてた所にガムテープ貼ってみました(貧乏クサ)。
そのまま5~6年使用してみたんですが何故か上手く行きましたw

りっくんかちこいなぁ{ラブラブ}
イヤミなお片づけだったりしてwどっちにしろ可愛いですよねぇ{キラリ}
返信する
Unknown (はなこ)
2008-08-28 09:20:47
りっくん、えらい!!おりこうさん!すごい!
ってべた褒めですけど、これ本当ですか??すごい!!すごすぎる!!
それにしても、エアコン恐るべし。しかも下にテレビとか、怖すぎる!!
↓、りっくんそっくり!並べると、違うのね。って感じですけどね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-08-28 09:40:48
りくママさん。おはよう{ルンルン}
エアコンから水漏れが~{汗}ビックリしたでしょ・・・
りっくんは賢いね{いぬ}
タオルが入ってるからバケツをおもちゃ入れだと思ったのね{グッド}
『よくできたでしょ!』って満足そうなお顔が
とっても可愛いです{ドキドキ}
その後、エアコンの水漏れ、直りましたか{なんで}
返信する
Unknown (ひとみ)
2008-08-28 15:40:27
りくママさんお久しぶりでーす{ルンルン}
大変な事件でしたねぇ{汗}
実家でも以前突然エアコンから水が出てきたことがあるのでその時はほんとビックリでしたぁ{涙}
ってかりっくんお片付けえらぁーい{キラリ}<小>って違うか(笑</小>
返信する
Unknown (ともも)
2008-08-28 16:07:58
エアコンどうしちゃったんでしょう{涙} 修理ですか?
でも来てもらうまでが長かったりするんですよね{グズン}
すぐ直ること事を祈ってます!ところで・・・
今日のりっくんはキラキラしててカワユイな~もお{ラブラブ}
洗ったばかりみたいにウルウル{キラピンク}のキラキラ{キラブルー} あれ?
トリミング行ってたんでしたっけ?
返信する
Unknown (とっと)
2008-08-28 17:41:37
こんちは~{ルンルン}
ここ数日分まとめ読みしてきました~{グッド}
・・・にしても、エアコン大変でしたね~{汗}
困っちゃいますよね~。。
りっくんのお片付けして満面の笑み{キラリ}
たまりませんっv(≧∇≦)v
返信する
Unknown (まあ)
2008-08-28 18:39:05
{パチパチ}ぷぷっ{YES}
でましたーーっ{超びっくり}
<色:#ff6600>りくタオルーん</色>{いぬ}


知ってますゥこれこれっ
再々ブログで登場してますよねェ{YES}

りくって名前の書いたタオルーん{ルンルン}
えへへっ
すいません(笑)りっくんマニアでっ{いぬ}{ラブラブ}

でもおかたづけしたなんてーーっ{パチパチ}
なんていいこーーっ{ラブ}
やっぱりっくんだーいすきーーーっ{ハート}ぶちゅーーー{キス}
したいですゥ{ドキドキ}{ドキドキ}{ドキドキ}あははっ
返信する
Unknown (★りくママより)
2008-08-28 22:08:42
<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>mammyさん</色>
どこから持ってきたのか
全く覚えの無いプラザホテル・・・
意外と活躍してますっ
お片づけしてほしーですね!!ハイ

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>たらさん</色>
夏は冷房、冬は暖房のエアコンさん。
そりゃぁ、水も吹きますよね・・・{涙}
昨日くらいから、また暑いんですよ。
タイミングわるぅ・・・{げっ}
ウチも基本、とっちらかしたままです{ごめんなさい}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>haruさん</色>
ほんとですかぁ?関西は涼しいの?
めずらしいですねーっ
こちらも気温は低いんですけど
湿度がすごいっす。じめじめ~{涙}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>はなこさん</色>
たまたまぁ・・・かな^^;
加えたまま、中を覗こうとして
ぽと・・・ってねぇ。
あたしゃ、そぉ読んでるんですがねぇ。
テレビしゃんはだいじょびでしたぁ{ルンルン}

返信する
Unknown (★りくママより)
2008-08-28 22:08:58
<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>チーちゃんさん</色>
ぼとぼとっって音がすごかった。
結構、高い位置にあるからねぇ。
{いぬ}なんだかうれしそうに
バケツを覗いてましたよ^^;ハハハ

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ひとみさん</色>
こんばんはーw
たぶん、どっかで詰まってる
のでしょーねぇ。
そんで逆流?だと思うんですけど。
明日直るといいんですけど{汗}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>とももさん</色>
何とか早めに!とお願いして明日{スパナ}来ます。
さすがのとももさーん{パチパチ}
写真の違いに気づきましたね!!
(カメラがいつもと違います)
トリミンもまだ行ってないんですよーっ
よく覚えてらっさいますなぁ~感激★

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>とっとさん</色>
ありゃっ疲れたでしょ~ありがとん{パチパチ}
まだまだエアコンいりますよぉ。
なんか空気がジメジメ
どんより・・・しています{げっ}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>まあさん</色>
オォ!りくフリークですね{ラブ}
何枚かあるんですけど
いつもその辺に、ぽんぽん落ちてるんで
つい使っちゃいましたわ。
{いぬ}りっくんが横で照れてまち{キス}{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。