へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

夏バテが胃にきたーーーだじょ

2012年07月21日 | インポート
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





( ̄_ ̄;)胃が気持ちわりぃです。

ランチミーティングの際は調子良く、チキンソテーを食らったのですが
午後になったらだんだん重たくなり・・・。

早めに帰ってきてしまったのじゃ。




実家へ行くのもキャンセル。
さっきまでダレておりやした。薬が効かなーーーい




身体を動かす気力が無いので、胃もたれと戦いつつ
ゴロゴロとFNSをみよーかなー。

明日には治ってますよう。( ̄人 ̄;)祈。






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


というわけでゴロゴロ療養ちぅ。
明日はお休み。みんなに会いに行くからね♪
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2012-07-22 00:23:24
りくママさんこんばんわ~

大丈夫かな?
夏バテ?
暑くなったり寒くなったりしたからな~
お腹に来たかな?
お大事にしてくださいね(._.)

りっくん、ママを頼んだよ~
決して顔を踏んづけて起こさないようにね~

・・・変なもん食って無いやろな?^^;
返信する
Unknown (そらうみまま)
2012-07-22 00:37:59
わたくし、いつもならとっくに夢のじかんですのにどぉーしましよー。。
寝そびれてしまいますて、FNS見てますの(^m^)
っと
さっそくに夏バテじゃね。
あっ、きゅーりの食べすぎとか?(^m^)
冷たい飲み物少しの間がまんして、あちゅくてもほっとでね^^。
それから、ちゃぁーんとお風呂は毎日湯船につかって体をあたためてあげてー。
お大事にねーー^^

りっくん、板間(ふろーりんぐともいう)の上が冷たくて気持ちええんかしら(^m^)
幸せそうな90度じゃね。
返信する
Unknown (ふみひか)
2012-07-22 08:14:49
おはようです。

あらら・・・りくママさん大丈夫??
急に温度下がって寒ーい感じでしたね。
体調も崩しちゃいますね・・・
今日はりっくんとゆっくり静養してね。
お大事にね・・・

りっくん・・・カウンターの下は
すずしいのかな(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-07-22 08:19:42
りくママ、おはよう♪
あらら…大丈夫?
寒暖の差が激しいから
体調を崩しちゃったのかな?
りっくんと、のんびり過ごしてね。
お大事に…
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2012-07-22 11:34:13
りくママさんこんにちは♪
胃がー><
つらいですね、どうですかー;;
夏、疲れ、どばー!で胃がよわよわになったのかな。
涼しいうちに治りますように☆
(胃薬っておいしくないのもいやだよね!)

りっくん、とってもりらーっくす♪
かわいい^-^
返信する
Unknown (yuki)
2012-07-22 12:21:09
りくママさんご無沙汰です。
3回目の挑戦でコメント書いてる(@@)
だって拒否されてるのよ。
胃大丈夫ですか?
暑いから体調もくずしちゃからお大事に。
りっくんとまったり過ごして下さいね♪
りっくんリラックスしてるわ☆
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2012-07-22 12:23:30
こんにちは~
大丈夫かい?
今日はゆっくりできるのかな?
お大事にね♪
返信する
Unknown (IKKO)
2012-07-22 16:20:30
りくママ、こんちは~
胃はだいじょぶかな?
湿気がひどかったと思ったら
急に涼しくなったり・・・
おなかもおかしくなるよね(>_<)
早く元気にな~れ~
りっくんは元気そうでよかった♪
私もFNSな週末だわよん^m^
返信する
Unknown (taeちゃん)
2012-07-22 19:31:25
あぁー胃にくるのはキツイーーっ
ムカムカ感はたまらんですよね~(涙)
どうぞお大事にしてくだされ~っっ
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-07-22 21:39:12
 りくママいつもありがとう。
 今日はバタバタしてるので応援だけで失礼します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。