へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

笑顔の行方。。。だじょ

2013年10月28日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






なぜウチのレイコップは「取れた感」が無いかって?


人が居ないからだYO。ひとりいっぴきだからだYO。
埃のひとつもたたんのだYO。

これからいっぱいたててやるー!(なんか違うぞ)




くーちゃんの言う、毛がへばりついて~なモノには
どうなのだろう?

いわゆる「吸引力」がすげーってのでは無い気がする。

普通の掃除機で、お布団を掃除しようとしても
吸い込んじまって、引っ付いてうまくかけられないよねー。

それがレイコップだと
どういう仕組みか、不思議と布が吸い付かない。

均等に全体的にかけられる。

だから、ミクロなゴミだけしっかり取れる
・・・的な感じよね?(あってる?)

ハウスダストにアレルギーのある方や
ちっちゃい赤ちゃんがいるお家には
すごく良いらしいよー







なにか言いたげな昼休みのりっくん。

お腹が空くのかなー。

ダイエット用に替えて、さらに量を減らしてます。

その分、おやつを解禁してるんだけどねー。




とりあえずコレは歯磨きに必須なので
解禁させていただいた。




ままがおやつを投げ入れたので
本犬るんるんで立ち乗りですが
ご覧の通り、土とか売ってます。緑のコーナーです。




笑顔キエル。( ̄m ̄)




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-10-29 07:13:35
昨日 シーツを 夏用から 冬用に換えたの
で 低反発マットレスに レイコップしたら フィルター すぐ白くなる
いやぁ~ 埃? ダニ? アリスの毛?
今回も 取れた感 がっつりでした
もうちょい こまめに かけるべきだよね
今日は 旦那の布団マットレス 掛けよう

レオン 目が合うたび 食べ物よこせーです
今まで 見向きもしなかった パンも 食べるって
アリスの クッキーも プイだったのに たまに食べるって
食欲全開 ターボです おそろしい~
体重 キープが 必死
まあ 私ほど 姉ちゃんは甘くないので この3日は つらいかな
ちょくら 2泊3日の入院して来ます
明日の晩 帰らない私にうろたえ 夜中に階段上がろうとして 落ちないといいけど
しゅんしゅん 言いながら 私のベットで 大人しく寝てくれー!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-10-29 09:30:51
おはよう~♪
そうだよね。
土は食べれないもんね(笑)
ダイエット用のフードの効果はどう?
ウチも昨日病院に行ってきたんだけど
リロが増量してた。。。
これ以上増えないようにと言われちゃった~(*^。^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-10-29 12:43:33
ほほう・・・・ナルホド。
HPとかはさー、いいことしか書いてないから
使った人の感想が一番いいんだよねー。
で、小回りは??
りっくん、オヤツ解禁になってよかったねー。
買った土でりっくんの好きなお野菜育てて
くれるんじゃないのー?笑
返信する
Unknown (とっと)
2013-10-29 16:03:54
だよね、りっくんは 園芸には興味ないよね
土 食べれないもんね
でも、土に植えるものによっては 食べれるぞー
りっくん ダイエット頑張ってるねーん
トットも しなきゃー
昨日久々に 体重計ったら ビックリしたー
なんか 丸みを帯びすぎてるとは思っていましたが ドスコイな体重増に マジ やばいー
病院で コントロールの食事勧めたいけど トットが食べれるものはないから 今の食事で 量を減らしてーって・・・
でも、そうなると おやつの要求増えるし
なかなか ダイエットは頭が痛い課題デスのダー
返信する
Unknown (トトママ)
2013-10-29 17:44:45
おやつ解禁よかったねぇ~
おめでとう!
おやつ食べて、フード減らして、ダイエットにむけて頑張れ~(おまえんちもな!ってぇ)
シニアになるとなかなか減量は難しいよねぇ
頑張ってるんだけどなぁーどうするぅ!?

それさ、埃とかじゃないよね。見えないダニとか温熱効果でやっつけてくれるんだよね。
電話しようかな
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-10-29 20:37:15
こんばんは~♪
おおおっ!
りっくんオヤツよかったね~♪
なんか電気屋さんで「叩く機能」付きのが絶対いい
と激しく薦められたのでそれにしたの。
それでやるとグングン取れる~
ダニくんがしがみつかず吸い取れるんだとか・・・
怖い(汗)
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-10-29 23:04:04
こんばんは。

りくママさんが普段からキレイに
お掃除してるからNOホコリなんですよー
うちだと・・・取れた感マンサイかも^^;

りっくん。おやつ解禁嬉しいね♪
アンもダイエットフードで量減らしてるから
いつもお腹空いてるみたいです。
おやつも食べて楽しくダイエッターしようね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。